アイスクリーム食べたい(^¬^)
美夢 / 2006-06-29 18:40:00 No.79
ごきげんよう(´・ω・`)ノ♪

わらっ亭が休止状態で、プレイヤーズ王国も今月限りで退会するとのこと。
淋しすぎる。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
でも笑ちゃんのためには、その方が良いんだろうね。
だから再会出来ることを楽しみに待っていようと思います。

ここ数日梅雨の中休み。
連日30℃を越える暑さε-(´o`;A
こんな時期に夏風邪が流行っているようだし。

夏至から一週間過ぎたけど、ジョギングする時間帯は明るいんでしょう?
夕方の感じだと、これからの方が長いように感じるんだけどなぁ( ・◇・)?

今週はクレーム処理というか、嫌なお客様のところに訪問していました。
小言を一時間も言われて…(ノ_・、)
こちらに非はあるので、仕方ないんですけど、営業担当の話だと、以前から口やかましいユーザーとのこと。
何度も呼び出し食らっていると申しておりました。
それなのに、取引は30年以上も続いている。
たびたび呼び出しあるのに、どうしてそんなにも続いているんだろう?
出来ることなら、わたし担当から外して欲しい!!o(>ェ<*)o o(*>ェ<)o

先週はある方のピアノ伴奏をさせてもらってたんです。
小ホールでのリサイタル♪
雨の中満員のお客様が来てくださいました。
わたしまで花束もらって(σωσ)♪
なので、naoちゃんとのデートはお預けでした。
今週末、二日ともデートなんですよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
naoちゃんはわたしのこと、「お姉さま」と呼んでます(〃ノ∇ノ)

レジ袋。
生協では何年も前から有料になってます(5円)。
生協用のマイバッグ持って買い物に行ってます♪
買い物籠というのは、今ではあまり見かけなくなりましたよね。
サザエさんって、買い物籠持ってたっけ?

テレビ、結局買い替えに行ってません。
なんだかまた調子良くなって、母がまだもったいない、とか言ってるし(^〜^;
それより、電子レンジのほうが危うい!

M楽出潮 / 2006-06-30 01:04:00 No.80
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんにちわんこ∪・ω・∪
昨日はソフトボールの試合があり、
そのあと飲んできたので、遅くなりました。
試合は13−5で勝ちました。わぁーい♪
笑ちゃんはプレイヤーズ王国も今月限りで退会しちゃうんだぁ。
寂しくなりますね。まあ、忙しいので仕方ないんだろうけど。
ここ数日、梅雨の中休みで暑いですね。ほんと、アイスクリームが
食べたくなりますね。551のアイス、一度食べてみたいな。
夏風邪が流行ってるんだぁ。気温の差が激しいから体調を崩しやすいのかもしれませんね。
ジョギングは冬場より30分遅らせてるけど、まだまだ明るいですね。
明るい方が危なくなくていいけど、暑いです。
危ないといえば、この前の雨で裏山が崩れてきて、
家まで数センチのところまで迫り、水道管が埋まって破裂しちゃいました。
後日役所の人が見に来てくれたけど、急傾斜の整備がされるにしても
来年以降になるとのことなので、取り敢えず崩れてきた土砂を
取り除いて、網でも張っておこうってことになりました。
クレーム処理ですかぁー 嫌な仕事ですね。
30年以上も取引が続いてるってことは
他社に変更できない何かがあるんでしょうね。
小言を言うのが趣味だったりして(笑
か弱い乙女を担当にするとは気の毒だな。早く美夢姫を担当から外してあげたいです。
ピアノ伴奏、お疲れさまでぇーす♪
花束までもらったんですね。それは嬉しいことですね♪
今週末は二日ともデートですかぁー ラブラブだな♪
生協では何年も前からレジ袋が有料になってるんですね(驚
生協用のマイバッグって、専用のがあるのかな?
買い物籠、今時カゴなんて流行らないのかもしれませんね。
サザエさんはどうだろう? カゴを持ってたような… あんまり記憶にないな。
テレビ、映らなくなるまで使ってもいいかも♪
電子レンジは爆発する前に買い換えた方がよさそうだけど(笑
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。