掲示板ダウンのため仮設置
M楽出潮 / 2006-03-05 20:05:00 No.1
美夢姫へ

ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
確かに28日では短いですね。
31日まである月を二月30日にして、
2月も30日にした方がバランスがいいのになぁー
お仕事お疲れさま〜 もう落ち着いたかな?
私は確定申告の準備で結構忙しいです。
一度は諦めた複式簿記だけど、理論が理解でき、
フリーソフトも見つけたので、いま去年のデータを
打ち込んでいるところです。あとは1冊の通帳だけです。
最近新たに始めた投信信託の関係で通帳は銀行に預けてあるので
早く持ってきてもらわなくては。
荒川旋風が吹き荒れてますね。やっぱ金メダルの効果はすごいですね。
今年の流行語大賞はイナバウアだったりして(笑
プッチーニ「トゥーランドット」は美夢姫の好きな曲でしたよね?
フィギュアで使った曲まで人気が出るとはすごいな♪
真央ちゃんは世界ジュニア選手権に出場かぁー
4回転ジャンプにも挑戦するの?
本番で成功するとすごいな。大注目ですね♪
笑ちゃん、今時珍しいピュアな子ですよね。ピュアピュア♪
好意を寄せてた男の子はきっといたでしょうね。
笑ちゃんはそういうのには無頓着だったので
気付かなかったのでしょう。2レジやってる笑ちゃんに会いたいな(笑
一般サラリーマンで若いうちに家を一括購入するのは難しいでしょうね。
それこそ、株でもやらないと無理だろうな。でも、ライブドアショックの
ようなこともあるし、株は結構怖いですね。去年始めた株系の投資信託が
結構下がっちゃってちょっと焦りました。損はしてないんだけどね。
やっぱ国債系の投資信託の方が利益は低いけど、安定してていいな。
夜間保育もあると、保育士さんも大変でしょうね。生活変わっちゃうだろうし。
規則正しい勤務が理想だろうけど、世の中それでは回りませんからね。
医療保育所? そういうのがあるんだぁ〜 美夢姫の近くにもあるのかな?
色んなサービスがあるものですね。
私立の幼稚園はやっぱ他と差別化しないとダメでしょうね。
それにしても、体操のお兄さんやパソコン室、外国人講師の語学学習まで
あるとはすごいな。頭の柔らかい幼稚園の頃からしっかり教育しておくと
以後の人生で役に立つことでしょうね。小さい頃から色々させるのは
ちょっと可哀想な気もするけど。
確かに、はーっと吐くと細い糸が出てきたって感じじゃないですね。納得!
でも、ゴジラは火を吐くかな? 小さい頃、寒いときに出る白い息を
ゴジラ!って言ってたと思います(笑
ジョギングは大体5時過ぎですね。
そう、朝飯前ならぬ夕飯前です!
ジョギングしてからお風呂へ入り、
それからご飯を食べます。
だから6時過ぎにはご飯を食べてますね。
テレビを観ながら家事では確かに効率がよくないですね。
興味がある内容だとつい手が止まっちゃうだろうし。
確かにラジオの方が良いかもしれません。
まあ、美夢姫はテレビっ子だからテレビの方がいいんだろうけど。
おっはー、今では死語かな?(笑
おはスタはポケモンの応援番組だったんだぁー
おっはー!じゃなくて、ピカチュウ!だったんですね(笑
ポケモン、今でも人気があるのだろうか?
しかし、ゲームがアニメになって、あそこまで人気が出るとは
思ってもみなかったな。恐るべし、ポケモン!
車の使用頻度はかなり少ないんですね。
やっぱ都会では駐車料金も高いし、電車の方が便利でしょうね。
でも、使用頻度が少ないと、バッテリーの調子が悪くなったりしないのかな?
NaviやETC、なくてもなんとかなるけど、
車を買い換えるときにはどうせならつけておいた方がいいでしょうね。
あっ、でも、NaviやETCは後から付けた方が税金の面で得だと
テレビで言ってたような… 詳しくは覚えてないけど。
車検は結構負担が大きいですよね。車検の度に車を買い換えるって
人もいるようだし。まあ、そんな人は車好きの人なんだろうけど。
美夢姫はずっとブレザーでしたか。今はブレザーのとこが多いのかな?
私が学生の頃はブレザーのとこはまだあんまりなかったです。
おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」が流行ってた頃だし(笑
あっ、セーラームーンも高校3年に流行ってたな。ほんと随分昔の話だな。
JR西日本の雷鳥のCMで、サンダーバードのキャラが?
最近テレビをあんまり観ないということもあるけど、
このところJRのCMは全く観ないな。脱線事故からCMは減ったのかな?
そうだ、明日は雛祭りですね。可愛い美夢姫のためにお雛様は出さないの?
雛あられを食べて飲み会に突入? 今回は楽しい飲み会かな?
日曜日、naoちゃんとホワイトデーのお返しを買ってきたんですね。
お疲れさまでぇーす。こっちは大雨で電車が一時ストップしてたみたいだけど、
そっちは雨の影響はなかったかな? それにしても最近雨が多いな。
弟さんはメッセージカードにどんな想いを込めるんだろう?
ホワイトデーが決断日ですね。お姉さんとしては心配でしょうね。
永田議員の謝罪会見、あれじゃダメダメですね。
まだ若いんだし、ここは一度議員辞職をした方がいいと思うな。
今国会は、自民党を責める手がいっぱいあったのに、
メール問題で吹き飛んじゃって民主党は大打撃だな。
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。