なんだか寒い彡(-_-;)彡
美夢 / 2006-03-31 18:27:00 No.22
M楽出潮さん☆

ごきげんよう(o‥o)/

驚愕のサプライズw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
昨晩買い物してたのでいつもより遅く帰ったら、なんと!弟が晩ご飯作ってた(@゜Д゜@;)
休み期間中、自分のお昼ご飯は作ったりしてたようだけど、家族のために作っただなんて、たぶんこれが初めて!
どういう風の吹き回し?!(=゚◇゚=)
彼女が出来たので気分がハイになってるのかな?
母は弟の懇談あって、これまた帰宅が遅くなるからなんだろうけど。
何はともあれ、帰ってきた母と美味しくいただきました♪
カレイの煮付、豆腐とワカメの味噌汁、そしてサラダ菜とトマトのサラダ。
ご飯も炊きなおしてくれたみたいヽ(*'0'*)ツ
へぇー、弟もやるじゃん!
これならいつお婿に行ってもいいかも(^^ゞ
お菓子作りはたまに手伝ってもらってたけど。
naoちゃんにこのこと速攻でメールしたら彼女もビックリしてた。

花冷えというのかな?
ソメイヨシノはまだほとんど咲いていないんだけど(^〜^;
寒いですね。
ヒョウが降ってくるし。
和歌山では七部咲きなんですね(*^^*)
○坊では桜の名所といえばどこなんでしょう?

落雷でOA機器がダメになったという話聞きますもんね。
すぐそばの電柱に落ちたって。
そういえば何日か前、和歌山の串本で竜巻による被害があったとか。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ はい!
naoちゃんはわたしたちのメンバー入りです♪
可愛い子が入ってみんなも大喜びですよ( ^(工)−)・・☆
新入社員はただいま研修中です。
再来週辺りには配属されると思いますけど、わたしたちの課には2名の予定。
大阪支社では50名くらいなのかな?

naoちゃんとデートしたいですか?(^^ゞ
きっと一緒に居られるだけでも幸せぇ〜♪な気分に浸れますよ(σωσ)♪

セーラー服はコスプレショップというか同人店にあるみたいです。
しかもゲームキャラの架空の学校のものとかヾ(;´▽`A``
そうそう、「マリア様がみてる」の制服も販売されてます。
スカート丈って学年によっても違うんですよね。
上級生になるほど短かったり(^▽^;)
私立校の方が校則は厳しいだろうけど。

PSE問題。
アンプは真空管のものが良いって言う根強いファンもいらっしゃいますもんね。
でも部品って手に入るのかな?
電子楽器は過去のサウンドを再現しようと思えば、当時の楽器でなきゃ演奏できないものもあるし。
アナログレコードが良いっていう方も多くいらっしゃいますもんね。

センバツは結果ぐらいしか知らないんだけど、早稲田実業と関西の再試合は話題になってましたね。
結局今日は横浜が勝ったけど、ここ数日の高校野球は試合展開が充実して面白いらしいですね(観てないのでヾ(;´▽`A``)
大阪はPLが明日準々決勝に。
それにしても以前のセンバツはもっと遅くにしていませんでしたっけ?
雨天などで日程が長引くと、新年度に響くから早めたんでしょうね。

WBC決勝・日本VSキューバはわたしでも観てたんだけど(naoちゃんと一緒に♪)。
なのであの視聴率は納得(^^ゞ

M楽出潮 / 2006-03-31 20:15:00 No.23
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
おおぉ、弟さんが晩御飯を!
しかも、カレイの煮付だなんてすごい!
味付けとかネットで調べたのだろうか?
ほんと、これだといつでもお婿に行けますね(笑
彼女に料理のできる人が好きって言われたのかな?(笑
私も最近毎日料理をしてますよ。パスタを茹でてるだけだけど(笑
最近パスタにハマっちゃって、お昼はいつもパスタです♪
パスタソースはレトルトを使ってるけど、辛子明太子とか
ツナマヨネーズとか、自分でできそうな気がしてきました。
花冷えというか、冬の寒さに近いですね。
ヒョウが降るとは怖いです。ライオンもそのうち降ってくる?(笑
ソメイヨシノ、大阪ではまだほとんど咲いてないんだぁー
東京とかではもう満開のようなのにね。
○坊付近の有名な見所は道成寺かな?
和歌山市では和歌山城とか紀三井寺が有名みたいだけど。
今日、銀行へ行ったけど、銀行の敷地内にある桜も
かなり咲いてました。あそこでお花見もいいかも(笑
雷ガードを付けていないので、落雷はやっぱり怖いです。
知り合いに電化製品がダメになったって人もいるし。
串本で竜巻、あったみたいですね。タワーの窓ガラスが40枚も割れたとか。
カトリーナ級じゃなくても、竜巻は怖いですね。
naoちゃんもお姉さま方に可愛がられていいですね。
私もメンバーに入りたいな(笑
お姉さまに頭を撫で撫でしてもらいたいです(爆
naoちゃんとデートしたら、萌えが炸裂して、癒されそうだな♪
新入社員は研修中ですか。入社式とかはないのかな?
大阪支社で50名とは多いですね。美夢姫の会社はかなりの大企業なの?
マリみての制服! それだな! ときメモの制服でもいいけど(笑
スカートの丈は上級生になるほど大胆になって短くなるんでしょうね。
男性からすると、スカートって寒いような気がするんだけど、
そうでもないのかな? 女装でもしないと分からないな(笑
アンプは真空管ものがいいんですか… 私はなんでもいいって感じだけど(笑
部品は多分手に入りにくいでしょうね。自分で作ったりするのかな?
過去のサウンドの再現には当時の楽器が必要…なるほど、そういうこともあるんですね。
アナログレコードもそうだけど、こだわる人はこだわるってことですね。
美夢姫はデジタルの音楽もやっているようだし、その辺はこだわりがないのかな?
以前のセンバツはもっと遅くにしてた? そういわれてみれば…
確かに天候の関係で日程が長引くと、新年度に響きますものね。
もしかして、プロ野球の開幕が早くなったからかな?
今日からセリーグも開幕。今年の阪神はどうだろう?
WBC決勝は美夢姫も観てたんですね。あの試合は日頃
野球を観ない人でも観てた人が多かったみたいですね。
これで少しは野球に感心を持ってくれる人が増えるといいけど。
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。