(;´◎`)ゞ あちゅいー!!
美夢 / 2006-06-19 18:19:00 No.75
M楽出潮さん☆

ごきげんよう(。・ω・。)ノ☆・゚:*:゚

土曜日の飲み会はいかがだったですか?
最終電車でのご帰宅だったでしょうか?(*'〜'*)ゞ
駅からM楽さんの家までは遠いですか?
夜遅くなら雨は止んでいたかもですけど。

naoちゃんとのデートは神戸に行ってました。
梅田で待ち合わせているときに、すでに雨が降ってきて(´Д`;)
北野の異人館めぐりしようと思ってたんだけど、予定を変更して南京町に。
元町商店街、三宮センター街などぶらぶらしてました(^▽^;)
ついでにアニメイトにも♪
神戸まで来てわざわざ覗く必要もないんですがヾ(;´▽`A``
帰宅したのは21時過ぎでした(;^_^A

笑ちゃん、どうしてるのかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
睡眠不足で体調崩していないかな?
レジでスマイル健在かな?
嫌な思いしていないかな?
なんか心配(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

スーパーOL?!
会社帰りにスーパー寄ってますしね( '∇^*)^☆♪
d( ̄。 ̄*)すぅぅぅぅー( ̄Q ̄)パ〜〜〜才才−!!w(゜o゜*)w(・0・;) え?ルゥー(^。、^)

昨晩のクロアチア戦の視聴率50%台だったようですね。
わたしは早々に寝たけど、母と弟がテレビ観戦でした。
結果はネットで知っただけ(^▽^;)
首の皮一枚で残ったという感じですね(^〜^;
どこの国の選手も母国の期待を背負って頑張ってるんだから、勝敗気にせずW杯を楽しんで欲しいですね。
W杯に出場出来たことも誇りなんですから!(・。・)b

ダシ殻昆布を昆布茶で味付けですかぁ?
昆布の佃煮といえば、大阪に老舗が多いですよね?
昆布の原材料は北海道なんだろうけど、天下の台所と言われた江戸時代に発展したものなんでしょうね。
昆布って長いんでしょう?
初めて見た人は、足に絡まったりして海のお化けと思ったことだろうな。

わたしは天然パァじゃないです。
天然パーですけどね(;^_^A
ヒソヒソ( ゚o゚)ネェネェ?(゚o゚ )、キイタ?( ゚o゚)アホネ!(゚o゚ )イエ。絶対アホヨ!

地上デジタルになれば携帯も映りが綺麗になるのかな?
テレビは調子悪いままです(^。^;)
それより電子レンジも調子悪くなってきた!
これじゃあ弁当作りも不安だし、レンジ先に買う必要有り!

エレベータ故障目立ってますね。
というより、今までもあったんだろうけど、今回のことでクローズアップされたということですね。
それにしてもエレベータの管理業務。
非メーカーの管理会社だと、メーカーからの情報がほとんどないというのも怖いことですね┐('д')┌
メンテナンス会社も数多いんだろうけど…o(-""-;)o))

M楽出潮 / 2006-06-19 23:10:00 No.76
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんにちわんこ∪・ω・∪
昨日はお返事できなくてごめんなさい。
ちょっと天王寺へ買い物に行ってきました。
革の財布にカビが生えちゃったんですよね(汗
で、よく行くカバン屋さんへ行ったのですが、
欲しい商品が品切れで取り寄せになっちゃうとの
ことなので、諦めて近鉄やあちこちを回ったけど、
いいのが見つからなくて、ビール飲んで、
551の豚まんを買って帰ってきました(笑
財布はネットで商品を探してみます。
土曜日の飲み会は1次会で帰ってきたので、
12時前には家に着きました。
2次会は2時頃までやってたらしいです。
3分の2ぐらいは初めて会う人だったけど、
とても楽しい3時間でした。
駅からは自転車で10分ぐらいなので、近い方ですね。
帰りはちょっとだけ雨が降っていたので、折りたたみ傘を
さして帰ってきました。
naoちゃんとのデートは神戸だったんですね。
雨だと、デートの内容が変わっても仕方ないですね。
しかし、アニメイトとは! naoちゃんもオタクなの?(笑
笑ちゃん、元気でやってるといいけどね。
近況報告がないので、少し心配ではありますね。
便りがないのは無事な証拠であればいいけど。
会社帰りにスーパーに寄ってるんですね。
駅の近くのスーパーかな?
クロアチア戦、私もテレビで観てました。
首の皮一枚で残ったといっても、ブラジルに
勝たないといけないから、かなり厳しいですね。
でも、最後まで良い試合をしてもらいたいものです。
昆布の佃煮、大阪には老舗が多いの?
天下の台所かぁー 昔はそう呼ばれていましたものね。
昆布が海のお化け… ゆらゆら揺れて脚に絡まったりすると
確かに怖いな。知識がないものを初めて見ると、
やっぱ色々考えてしまうだろうな。
テレビは調子悪いままですか。昔のテレビみたいに
叩いたりしたら直ったりしないかな?(笑
電子レンジが調子悪いと、お弁当作りに支障をきたしますね。
まずはレンジですね。うちのレンジもちょっと調子が悪いけど、
母親はあまり使わないので別にどうでもいいみたいです。
エレベータは急に怖い乗り物になったって感じですね。
乗る場合、メーカーを確かめちゃうし。
やっぱメンテナンスは系列の会社がしないと、
ちょっと怖いような気がしますね。
公共事業の入札も、値段だけで決めてしまうと、
ちょっと怖いところがあるな。
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。