入学式シーズン♪
美夢 / 2006-04-03 17:54:00 No.26
M楽出潮さん☆

ごきげんよう(o‥o)/
4月ですねぇ。
エイプリルフールは何かありましたか?
ネットの友達が付き合ってすぐの彼氏と別れた!というのを真に受けてしまったわたし(´ー`;)ゞ

それにしても桜がまだまだチラホラ。
例年ならもう満開のはずなのに。
○坊での名所は道成寺なんですね。
新聞の桜開花状況欄に載ってるので、結構有名なんでしょうね♪
それと紀州鉄道でしたっけ?
学門という受験生に有名な駅があるのって?
銀行敷地内でお花見させてくれるのは、定期預金でいくらか以上という条件あったりして(^〜^;
昨年はそういえば桜餅作ったんだったよな。
今年は気分的にまだ作る気になれません(;´▽`A``

おおっ。( ̄▽ ̄)
M楽さんはパスタに凝ってるんですか?
パスタソースは種類豊富にあるので飽きないでしょうね。
弟は春休み中のお昼ご飯に、ポテトチップスののり塩を砕いて、パスタにかけて食べてたりするみたいです。
南高梅と刻み海苔、カレーうどんの素をかけても美味しいみたいですよ(^〜^;
パスタって結構なんでも合うのかな?

ヒョウの代わりにライオン降ってきたら、あられの代わりに煎餅も降ってくるかもね♪
だったら雨の代わりに飴ちゃん♪(^^ゞ
そいえば、大阪人って飴に「ちゃん」付けして呼ぶんだけど、これって異常なのかな(^。^;)

日曜は雨だったのでnaoちゃんとDVD観て州´ー`州 マッタリ。
「壬生義士伝」とオペラの「蝶々夫人」見てたんです。
なんだか渋いでしょo(=^▽^=)o♪

入社式今日だったです☆
大企業じゃないですヾ(;´▽`A``
親会社はそうなんだけど、孫会社だから。
販売会社で全国に支店があって、社員はそこそこ居るんですけどね。
ちなみに大阪支社はグループ会社の同じビルにあります。

「マリみて」の制服ってオークションとかで売ってるでしょう?
友達でコスプレ好きな子は、自分で作ったみたいだけど。
「ときメモ」って有名なセーラー服ですね(*^^*)
M楽さんはやっぱり藤崎詩織ちゃんが好きでしたか?
「ときメモ2」の制服もセーラーでしたっけ?
スカートはやっぱり寒いです。
下にジャージ着ている子も居るぐらいだし。
(いわゆる埴輪ファッション)
でも校則で制服下のジャージ着用は禁止されてるところもあるみたい。

学研から出されている大人のための科学とかいう雑誌に、真空管ラジオ制作キットってあるんでしょう?
だから真空管の需要ってあるのかな?と思ったりするんだけど。
どこかでまた作ってるのかな?

センバツ雨で順延して今日準決勝だったですね。
大阪のPL学園頑張りましたけど。
横浜は予想通り決勝進出。
明日は長崎の清峰との対戦ですね。

M楽出潮 / 2006-04-03 20:56:00 No.27
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
4月です。イースターコンサートの2日後に
誕生日を迎えます。年をとるのは嫌だぁ(涙
エイプリルフールはちょっと騙しちゃいました。
SNSのミクシィに「結婚します!」ってタイトルで日記を書いたら、
騙された!ってコメントがいっぱいありました(笑
美夢姫も騙されちゃったんですね。嘘は付かなかったの?
これだけ暖かくなったのに桜はまだチラホラなんですね。
○ヶ丘周辺の桜は寝坊してるのかな?(笑
道成寺、新聞にも載ってるんだぁー
地方新聞には載ってるけど、全国紙にも載ってるとは思わなかったな。
はい、紀州鉄道で学問駅ありますよ。母校の前にある駅です。
切符は受験生には有名みたいですね。地元にいるので、
それをお守りにしようとは思わなかったけど。
銀行の敷地内でのお花見、確かに定期預金での制限があるかも(笑
実際、定期預金で300万円以上してると、時間外手数料が
無料っていうのもあることだし…
確かに桜が咲いてないのに桜餅って気分にはなれませんね。
お花見はまだまだこれからって感じですね。
パスタに凝ってるというか、作るのが楽なので(笑
今日は納豆パスタを作りました。意外と美味しかったです。
納豆のネバネバがあるので、サラダオイルも要らずとってもヘルシー♪
おぉ、ポテトチップスののり塩を砕いてパスタに!
弟さん、B型だけだって発想力がありますね。
音楽家より料理人の方がいいかも(笑
南高梅と刻み海苔かぁー 梅干しはもらったのがいっぱいあるので、
海苔を刻んだらできそうだな。海苔って包丁で刻むのかな?
手でちぎると手にくっつくんだよなぁー
カレーうどんの素? そんなのがあるんだぁー
ココイチのレトルトカレーがあるのでそれでもかけてみようかな?
あられの代わりに煎餅! 降ってきます!
アラレちゃんの生みの親はせんべい博士だし(笑
飴に「ちゃん」をつけるって、大阪人は可愛いですね♪
大きな飴玉は「飴さん」とか言うのかな?(笑
日曜日はnaoちゃんと映画鑑賞ですかぁー
壬生義士伝に、蝶々夫人… 確かに渋いですね。
女の子二人だと恋愛ものとか観てそうだけど…
それにしても、最近naoちゃんと過ごしてる確率高くないですか?
美夢姫の天然を楽しめるとはnaoちゃんは羨ましいな♪
おぉ、今日は入社式でしたか。今日が入社式のとこは多かったみたいですね。
ニュースで楽天やJR西日本の映像が流れてました。
美夢姫の会社は大企業の孫会社なんだぁー
孫ってことは、大企業の子会社が株を持ってるのかな?
販売会社なので社員が結構いるんですね。
美夢姫の友達にコスプレ好きな子がいるんですか?
自分で衣装を作るとはすごいな。
藤崎詩織ちゃんは好きでした♪
ヒロインだし、攻略が難しかったので(笑
ときメモ2はやってないので分からないけど、
セーラーなんじゃないかなぁ?
スカートはやっぱり寒いんですね。
下にジャージをはくとチラリズムがなくなるな(えぇ
真空管ラジオ制作キット、マニアな大人が喜びそうなものですね。
真空管、まだ需要はあるんだろうけど、コストの関係で
そんなにたくさんは作られていないような気がするな。
センバツ、PL負けちゃいましたね。
やっぱ野球はピッチャーだな。
さて、決勝戦はどっちが勝つかな?
ではでは〜☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。