HLBオールスターゲーム2019 参加者募集!
ツカチュウ@HLB / 2019-05-22 00:10:00 No.606
今年も夏の恒例、へたっぴオールスターゲームの季節がやってまいりました。
昨年までは梅雨明けの7月に開催しておりましたが、近年の夏の猛暑で死人が出そうになるため、今年から6月前半に開催することにいたしました。
というわけで、皆さまのご協力の甲斐あって、今年も大会会場を確保することができました。
ありがとうございます。確保していただいたチームには、来年のウィンターミーティングで何か差し上げます。


「オールスター」なので上手じゃなければ参加できないと遠慮されている方が多いと聞きましたが、当然へたっぴリーグなのでそんなことはございません。
毎年珍プレーが多くみられますのでお気軽にご参加ください。

試合後は親睦をますます深めるために、会場を用意しております。

参加申し込みはチーム単位でこちらからお願いします。
https://form.os7.biz/f/f76c5fb7/


☆★☆★☆★ へたっぴオールスターゲーム2019 ☆★☆★☆★

日時:6月1日(土) 14〜18時
場所:東京都大田区・六郷橋緑地5号面
(最寄り駅・京急線 六郷土手駅。駐車場500円/日)
http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/050...

参加費:1,000円
受付:13:20〜 5号面前
試合:2チームに分かれて対戦
   MVP、珍プレー等賞品あり
   各種イベントあり(昨年は走塁王、強肩王など)

参加申し込み:チーム代表者がとりまとめて参加者の連絡をしてください。

締め切り:5月27日(月)

■スケジュール
13:20受付開始(5号面前)
参加費:1,000円

13:50 開会式
選手宣誓

14:00 イベント1:走塁王(予定)

14:20 試合開始

16:00 休憩
イベント2:強肩王(予定)

16:20 試合再開

18:00 試合終了
グランド整備

18:10 表彰式・記念撮影

■チーム分け
 後日発表します

■その他注意事項:
・各自で用意されたドリンクなどのゴミは各自でお持ち帰りください。
 ゴミ袋持参でお願いします。
・喫煙は指定の喫煙場所でお願いします。

※日よけテント・ターフ募集
日よけのためのテントやターフを貸し出していただける方がいらっしゃいましたらご持参ください。

※募金箱設置
「世界の子どもにワクチンを(JCV)」のための募金箱を設置いたします。
ご協力ください。

-----------------------------------------------------

また、夜には親睦会も開催いたします。夜だけの参加ももちろんOKです。

=======================================
日時:19:00〜
場所:六郷土手駅 広蘭飯店
会費:大人:4,000円(予定)
=======================================
注:親睦会のドタキャンは後ほど料金をお支払いいただきます。

◆注意事項
・オールスター当日のリーグ戦は行えません。
(やってもいいですけどポイント換算されませんので、ぱんちょ2号での募集や結果入力を行わないでください。)

参加については各チームの代表の方が取りまとめて、以下のサイトからお申し込みください。
不参加の場合は連絡不要です。
https://form.os7.biz/f/f76c5fb7/

また、1日に無事開催された場合の予備日8日については、40代以上のシニアオールスターです。
以上、よろしくお願いします。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。