木曜ナイター練習会のお知らせ
MUSASHIベンチャーズ きんぞー加藤 / 2017-02-21 20:58:00 No.577
いつもお世話になっております。

へたスポ編集委員リャンガー皇帝ことMUSASHIベンチャーズきんぞー加藤です。
今回皆様に私が主催しております木曜ナイター練習会『WEEKDAY PRACTICE』を紹介させてください。
土曜日曜の試合のためにキャッチボールでもいいから練習したいなぁというへたっぴリーガーもいるかと思いまして、港湾MAJORの井口さんと共に昨年8月から月1回ペースで活動を行っております。

場所が23区北西部の都立城北中央公園というので、参加しづらい方もいらっしゃるかもしれませんが、もし、練習をやりたい!という方がいらっしゃいましたら、是非参加いただけたらと思います。
こういったところでもHLBのメンバー同士で交流を深めていけたら、と思っております。

来月は3月30日(木)19:00〜21:00に(もしかすると3月23日も)都立城北中央公園で行う予定です。
参加費は最大1000円です(人数によって参加費は安くなります)。
参加人数によって中止ということはありません(赤字覚悟ですw)ので、お気軽にどうぞ。
集めたお金で球場使用料を引いてプラスが出た場合はHLBの募金活動に充てたいと思っております。
服装に関しては、所属チームのユニフォームやジャージなど動きやすい服装にしてください。尚、半ズボンは危険ですので禁止します。
え?ミニスカート?…個人的にはOKなんですけど…ね、女性の場合は。(^^;)
ボールやバットはこちらが用意致しますので、グラブを持ってきていただければOKです。

もし興味がございましたら是非お声掛け下さい。宜しくお願い致します。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。