Yokohama Tadashis へ
対戦希望チーム / 2017-01-10 19:23:00 No.571
1月15日に試合を申し込んでるのに、何故にいまだに募集中なのでしょうか?チームレベルは関係ないと募集要項に記載してますが?こちらにも都合があります。

YokohamaTadashis渉外担当 國立 / 2017-01-11 12:55:00 No.572
どちらのチームか存じ上げませんが、こちらにメールが届いておりません。
ぱんちょのシステムに登録しているメールアドレス、ぱんちょを確認しましたが、
対戦申し込みがありません。
もう一度ご確認いただけませんでしょうか。

HLB参加チームであればぱんちょを通してのお申込みをお願いします。
お申込み確認次第、試合を確定させていただきます。
対戦チーム様のレベルは問いませんが、弊チームは弱いことはご理解ください。

今回はリーグ外チームからのお申し込みはお受けできません。

YokohamaTadashis渉外担当 國立 / 2017-01-11 13:16:00 No.573
追伸となりますが、

ぱんちょによるお申し込みは現在ありませんので、
この記事の投稿時間以降、お申し込みが最も早いチームと即練習試合確定とさせていただきます。

この掲示板に書き込みされたチーム様より、他チーム様のぱんちょによるお申し込みが早い場合は,
そちらを優先させていただきますので、
ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

システムご担当者様へ
いつもシステムを使用させていただきありがとうございます。
システム障害などはありましたでしょうか。
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、障害があったかどうかご確認いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

FREAKS 村上た / 2017-01-12 11:41:00 No.574
システムを担当しています、FREAKSの村上です。

システムの動作等確認してみましたか、特にエラーの記録もなく、現状正常に動作しているようです。

>対戦希望チーム様

システムへの記載が充分でなく申し訳ありませんが、対戦予約システムは現状、へたっぴリーグ内で使用するためのシステムとなっております。
システムを用いた申込みにはリーグへの参加が必要となります。あしからず、ご了承ください。


以上、よろしくお願いします。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。