マナー違反
通りすがり / 2016-07-31 00:52:00 No.534
今日の試合で、対戦相手のNJさんの18番の方ににバットを投げられました。
投げられたと言っても、人に向かってではなく、自チームベンチ側の出入口付近にですが。

その方、見逃し三振で怒って投げてました。
出入口付近には、駐車場もあり、危うくチームメンバーの車に当たるところでした。

試合後に注意したら、プロでもバットを投げますよとか、おたくらに注意されたくない的な事言われました。

マナーとしてどうなのですかね…。
バットは投げるものではなく、打つものです。
同じリーグのチームとして、こんなマナー違反のチームがあり悲しくなりまして書き込みました。

NJ 服部 / 2016-07-31 11:33:00 No.535
横浜ブルージェイズ様

この度はバットを放り投げたマナー違反をしてしまったこと、誠にすみません。
改めましてこの場でもお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

本人に注意をしまして深く反省しております。
チーム一同今後このようなことが無いよう努めます。


NJ 服部

吹いたww / 2016-08-03 23:26:00 No.536
あからさまに怒る人いますよねーw
「プロでもバット投げますよねwwwww」
それは当然ですよ。高いお金を稼いで成績を求められているのですから。本当に納得いかない事は怒りもするでしょう!

勘違いしてる人多いですよねー!

このリーグって本当にいろいろな方が居てとても楽しいです。

健康のため、子供にかっこいい姿を見せるため、本当に野球が好きなだけ、嫌々やってる方もいるのかな?w

そうやっていろいろな方が参加するこの場所だからこそ楽しく出来るように努めることが最低限のマナーかと私は思います。

おそらくご本人は気づいてはいないのでしょうが、イライラしているのが手に取るようにわかる方も考えものですよねw

結果相手にもチームにも迷惑が掛かってしまうわけですから。

そのような人や相手チームを罵る人等本当に迷惑なうえにそーゆー人に限って大してお上手でなかったり・・・。

皆で楽しく野球の出来る環境を作っていけたらいいと思います。誰にでも間違いや感情でやってしまうこともきっとあります。
ですが反省し、改善すれば問題もないと思います!
子供はこのリーグにはほぼいないと思いますので、大人の対応をしましょうよ!
と、ふと思ったので書き込んじゃいました。
板汚し失礼いたしました。

へたっぴリーガー / 2016-08-06 15:21:00 No.537
試合の結果報告ぐらいはやりましょうよ(−−〆)
ノーゲームならノーゲームと書き込んでください
へたっぴリーグを汚さないでください( ;∀;)

どへたっぴリーガー / 2016-08-06 23:33:00 No.538
っていうか去年の9月の試合の報告を放置しっぱなしってどうなのよw

へたっぴリーガー / 2016-08-07 20:25:00 No.539
気に入らない試合は結果報告しないって事なんですかね( ゚Д゚)
・・・陰湿なチームとは試合をやらないようにしよっと(−−〆)
(該当両チームね)

通りすがりの仮面ライダーだ / 2016-08-09 10:47:00 No.540
ここで言っても陰険に見えるだけですよ、止めましょう。

それに18番の方も見た目は怖そうですが、お茶目な方です。
試合後の帰り道、車の中で音楽を聴きながら熱唱しているのを拝見した和みました。良い人そう。

通りすがり / 2016-08-10 09:56:00 No.541
仮面ライダーさんがおっしゃる通り普段はマナー悪い人でも感じ悪い人でもありませんよ。たまたま悔しくてついやっちゃっただけでは?僕もやりたくなることは多々あります。だってうちのチームの攻撃側審判味方にかなり厳しいんだもん。で、こんなところで名指し批判はいかがなものかと。チーム名や背番号をふせて「こんなことされましたが皆さんどう思います?」的でよかったかもー。この書き込み方では横浜ブルージェイズさんの印象も悪くなっちゃいますよね。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。