7/19中村紀洋さんセミナー
横浜シールズ代表西澤 / 2016-06-27 11:48:00 No.532
へたっぴリーグのみなさんこんにちは!

横浜シールズ代表の西澤隆です。

10年以上リーグに所属させてもらっていますが、初めての書き込みです。
表題の通り、近鉄、中日、横浜などで活躍し、日本シリーズMVPや
2000安打を成し遂げた中村紀洋さんを講師に招いてのセミナーを
開催しますので告知をさせてください。

事の始まりは、今年の2月に私が中村ノリさんを取材させてもらったことです。
とにかく丁寧な口調で話術があって、その内容も面白かったです。

世間でのイメージは「フルスイング」が代名詞であるように、
豪快なものだと思いますが、それはノリさんの魅力の一面でしか
ないと改めて思わされました。

波乱万丈の野球人生はもちろんのこと、
「本当はバッティングより守備が好き」
「フルスイングとメチャ振りは違う」
「様々な環境でのパフォーマンスの発揮の仕方」
「逆境との向き合い方」
など、へたっぴリーガーにとっても役に立つお話が聞けるかと思います。

当日は、ノリさんのサインが当たるじゃんけん大会もあります。
大いに盛り上がりましょう。

ぜひ、周りの野球好きの方もお誘いあわせの上、ご来場ください!

【日時】7/19(火) 19時〜
【場所】シミック株式会社様(最寄り駅:浜松町)
http://www.cmic.co.jp/corporate/map/
【費用】社会人5000円、学生3000円

参加を希望される方は、私へのメールでも構いませんし、
この掲示板へのレスでも構いません。
Facebookのアカウントをお持ちの方は、以下のリンクからも申し込みができます。

https://www.facebook.com/events/10534...

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。