チーム合併案
ツカチュウ@HLB / 2015-12-30 22:46:00 No.506
こんばんは。ツカチュウ@HLBです。

今季も人数不足に悩み、脱退していくチームがいくつかあります。

そんなチームも、例えば、まだ野球やりたいメンバーが5人程度残っていたら、条件が合えば他のチームと合併してHLBで続けて活動していきたいところとかあるのではないかと。

1.活動地域が同じ、または近い

2.勝負にこだわる、または、楽しくやれればいい

3.合併して新チーム、または、メンバー全員吸収してもらって他のチームへの移籍。もしくは逆にチーム名は残したいので、まとめて入って欲しい…。

など、上記の3項目が一致すれば、続けたい人の希望は叶うのかなと思ったりしますが、いかがでしょうか?

ご意見ご希望、いいアイディアがありましたら、返信ください。

ではでは。

セイバーズ・藤平 / 2016-01-29 13:55:00 No.508
お世話におります。

上記の件ですが、代表者会議の際に希望者にマイクでも渡して、
合併、若しくは与作のお願い等を呼び掛ける御時間が頂けると嬉しいです。

活動地域や、連絡先交換お願いします!と呼び掛けるだけでも、
交流、活動の促進にも繋がります。

御時間の問題もあるかと思いますので、難しいかも知れませんが、
ご検討頂けると幸いです。

ツカチュウ@HLB / 2016-01-30 22:14:00 No.509
了解しました。
やりましょう!

MUSASHIベンチャーズきんぞー加藤 / 2016-05-29 20:30:00 No.530
私のところでは、もともと代表者同士がお互いのチームに入っているということで、合同チームという形になっております。
が、名称はMUSASHIベンチャーズのままにしております。

ツインリバーズがへたっぴから外れましたが、
ムサベンはムサベンで練習メインになっていまして、
それでもムサベンはへたっぴは残留したいところ。
ということで、ツインとムサベンが合同チームという形で、
ムサベン名義でへたっぴ参戦という形を取らせてもらっています。

ですから、ムサベンとやるつもりが蓋を開けたらほとんどツインじゃねーか?!ということもあるかもしれません(^^;;
対戦の際にはご了承のほど宜しくお願い致します。

ムサベン、試合よりも練習の方が参加人数が多いチームなもので...。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。