なら
通りすがり / 2016-05-21 17:40:00 No.521
そうですか。へたっぴ外の助っ人ばっかり集めて、どう思いますか?他のへたっぴチームは、へたっぴの中で集めていますよ!横浜アパッチがへたっぴの与作募集に投稿してるの見たことないけど、何でだ?申し訳ないけど、せめてチャンピオンシップは辞退するのが、筋じゃねーか。横浜アパッチがチャンピオンシップに出るともりあがらねーじゃん。皆、思ってるよ!

匿名希望 / 2016-05-21 18:24:00 No.522
筋の使い方を間違っておられるようなのでご返信いたします。
そもそも、強さ云々と言う規約や規定は無いはずですが?
負け犬の遠吠えとでも言いましょうか。
確かに目に余る部分もあるかもしれませんが、以下の通り改善に努めると書いてあります。
リーグ外からの参加は一切不可なのでしょうか?へたっぴリーグはへたくその集まりなのでしょうか?
そんなことありません。高校や大学までやられてた方も沢山おります。
あなた一人のご意見で実名まで上げて叩くなど、もはや貴方のほうがよっぽど筋違いで見ていて腹立たしい限りです。
アパッチを擁護するつもりはないですが、野球は勝ち負けのあるスポーツなので負けたら悔しい、勝ったらうれしい気持ちもわかります。しかしながら力の差が出てしまうのもこのへたっぴリーグならではだと私は思います。
アパッチに勝とうと努力しているチームもあるかもしれません。
貴方もただ気持ちを書き込むだけじゃなく、正々堂々野球というフィールドで気持ちをぶつけてはいかがでしょうか?
それでもアパッチとやりたくなければ参加しなければいいじゃないですか?
その選択もあなた自身が決めたら良いことですのでどうぞお考えになってみてください。

客観的に観て / 2016-05-21 18:50:00 No.523
アパッチさん強いのは事実ですね、中々勝てません。
しかしながら何回か対戦させて頂いて、また今年では有りませんが与作として参加させて頂いた感想としては決して汚い野球や相手に失礼に当たる行為をされて居るとは感じません。
強すぎるのが問題? → チャンピオンは翌年参加禁止にしますか?
与作以外の助っ人禁止? → 当チームも万年人数不足の為与作様優先で募集はしておりますが揃わない時は他サイトも利用させて頂いて居り大変困ります。
個人的には良く凄いメンバーを集められるなと感心して居ります。 それでも納得がいかないので有れば対戦しないかリーグ執行部に問題提起されては如何でしょうか

独り言 / 2016-05-22 07:26:00 No.524
与作・助っ人・強敵代歓迎です。でもあれだけの試合数をするならグランド確保をもう少し気を入れてやって欲しいかな・・っと思います。試合をするだけではなく、試合をする場も提供して欲しいかな・・?年間試合数の半分とは言わないけれどせめて3割は自チームでグランドを取りたいですよね・・・。

でもまあ / 2016-05-24 15:21:00 No.525
助っ人ばっかりのチームが勝っても白けるのはたしかだよね。
いつも半分がユニフォーム違ってるとかならどうかと思う。
実際どうなのか知らないけどさ。

/ 2016-05-28 09:47:00 No.526
気に入らないチームには申し込まない。
応募きても受けない。
でいいんじゃないでしょうか(^_^;)

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。