無題
匿名希望 / 2016-05-20 23:47:00 No.520
通りすがりさん。
貴重なご意見ありがとうございます。
我々横浜アパッチは私も含め、仕事や家庭の事情等で今までのメンバーが参加できず、毎度助っ人に頼るしかない状況になっております。
代表の与儀や、長らくアパッチに携わっている人間がへたっぴリーグでみなさんとお付き合いする上での礼儀等も解いてはおるのですが、やはり助っ人ばかりでは浸透せず、我々も手を焼いている所存でございます。
試合を組んでくださるみなさんには大変感謝しておりますし、改めてご意見をいただき、当チームのあり方を見直すきっかけになりました。
ありがとうございます。

ただ我々も野球が好きですし、少しでも多くの試合をやりたいので、選手の能力や年齢にはこだわらず、助っ人を集めてでも試合数を行うというスタンスを曲げるつもりは一切ありません。
我々以外にも強いチームは沢山ありますし、そういった能力に関する規定もなく、間違ったことをしているといった認識もないので。
しかし。その上で上手いから下手だからと言って相手方へ失礼に当たる行為や態度はもう一度見直し、気持ち良く試合ができるよう注意致します。
もしそれでも納得がいかない、ルールから逸脱しているとの声が上がるようでしたら運営側の方と代表を通して話して頂けますでしょうか。


しつこいようではありますが、既に試合を組ませて頂いている方や普段お付き合い頂いている方、これから試合を組んで頂く方々には大変厚く感謝申し上げます。
今度とも横浜アパッチをよろしくお願い致します。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。