要望
しっかりしてほしい / 2015-07-14 18:57:00 No.461
HLB事務局の方々へ

要望があります。
年間スケジュールを出来るだけ早めに告知してほしいのです。
当初今年のオールスターは7月25日を予定していたはずです。
しかしいつの間にかオールスターの日程は7月11日となっており実施されました。
グランド抽選期間は早いところで3か月前からのところもございます。
今年のオールスターグランド確保依頼のメールは5月22日に来ており、それでは既にグランドを確保したチーム、抽選に申し込んでしまったチームに迷惑をかけたと思われます。
今後は年間スケジュールを出来る限り早く告知してください。
特に「プレーオフ」
それを目標としているチームもあると思いますのでよろしくお願いします。

なんだかズレてない!? / 2015-07-16 13:11:00 No.462
しっかりしてほしいってw
あなた何様のつもりですか?
どれだけ上から目線なのでしょう。

そんなことを迷惑だと感じるならリーグから脱退した方がいいですね。
広いストライクゾーン、守備側有利の判定、対戦相手が9人集まらない、対戦相手の半数以上が与作などなど、そのうちストレスで胃に穴が開いちゃいますよw

それからプレーオフについては、大会要綱とルールブックを改めて確認してください。
基本的にへたっぴリーグは強いチームを目指したい人たちの集まりではないと思います。
プレーオフを目標にするのは勝手ですが、ガチンコの勝負がしたいなら他にいくらでも環境がありますよ。

最後にプレーオフのスケジュールを出来る限り早く告知する方法を教えましょう!
あなたがプレーオフのグラウンドを1日でも早く確保してください。

通りすがり / 2015-07-17 17:26:00 No.463
なんだ・・・かさん

第3者の通り者です

>広いストライクゾーン、守備側有利の判定、対戦相手が9人集まらない、対戦相手の半数以上が与作などなど、そのうちストレスで胃に穴が開いちゃいますよw

↑↑↑この意味が分からないんですけど?

それと、要望が出るのは望ましい

真摯に受け止めて直す直さないを議論するんです

「脱退」した方がいいなんて乱暴な事を言うあなたこそ

脱退したほうがいいのでは?

ツカチュウ@HLB / 2015-07-19 22:30:00 No.464
まぁまぁまぁまぁ。

最初の方の仰る通りです。
いろいろ後手後手に回ってしまい、楽しみにしていたのに出場できなかった方々には大変ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。

また、この場をお借りして、球場確保にご協力いただいた方、ありがとうございました。

プレーオフに関しては、また日程が決定次第メールを展開しますので、皆様のご協力をお願いいたします。




最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。