【重要】4月のHLBにおける新型コロナウィルスへの対応について
HLB@管理者 / 2020-03-31 21:30:46 No.614
3月の段階ではリーグとしての自粛は無く、各チームや選手の判断にお任せするということにしておりましたが、以後世の中の状況が変わってきました。

感染者やそれによる死亡者の数も増えてきており、感染拡大を防ぐために外出自粛要請が出されるようになりました。これにより、東京都区で管理するグラウンドの一部が4月末まで使用不可となってしまいました。
また現状として自主的に自粛するチームとそうでないチームがある状態で、試合を実施したチームに勝ち点がつくのは公平性に欠けると考えられます。

以上を踏まえてHLBとしましては『4月の試合は中止』とさせていただきます。
ですので、お手数ですがぱんちょ2号に既に対戦登録済みの試合(4/30まで)につきましては、お手数ですが中止としてください。


尚、グランドが使用できる地域で対戦が決まっているカードにつきまして、実際に試合されるかどうかの判断はおまかせしますが、HLBは一切関与いたしませんので自己責任にて実施していただくことをご了承ください。

なんとか4月で感染が収束し、5月には安心して試合できるようになるためにも、ご協力よろしくお願いします。

以上

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。