おかわりへたっぴオールスターゲーム
HLB@管理者 / 2022-06-08 21:35:27 No.639
先日6月18日(土)のへたっぴオールスターゲームの開催を告知しましたが、なんと!TOKYO FIGHTERSのBIG BOSS総統から新たなグラウンドの提供がございまして、こちらでもオールスターゲームを開催することになりました!!
ありがとう、BIG BOSS!

日曜日の江戸川区球場ですので、これまで土曜日開催で参加できなかったサンデーズの方々や、多摩川河川敷は遠くて参加できなかった東京南東〜千葉方面の方々、奮ってご参加くださいませ。

☆★☆★☆★ おかわりへたっぴオールスターゲーム☆★☆★☆★
日時:7月3日(日) 12~14時
場所:江戸川区球場
   https://teams.one/search_grounds/2743
   東京メトロ東西線「西葛西」駅下車 徒歩約5分
   駐車場あります

参加費:500円
参加賞あります
受付:11:30~
試合:2チームに分かれて対戦
   MVP、珍プレー等賞品あり
   イベントはありません

締め切り:6月29日(水)

■チーム分け
 後日発表します

■その他注意事項:
・各自で用意されたドリンクなどのゴミは各自でお持ち帰りください。ゴミ袋持参でお願いします。
・喫煙は指定の喫煙場所でお願いします


尚、既に当日の試合が組まれておりますので、この日のリーグ戦の制限はありません。

参加希望者はこちらからお申し込みください。
https://form.os7.biz/f/e416f5d6/

HLB@管理者 / 2022-07-03 22:39:26 No.641
今回球場を提供、企画してくれたBIGBOSSよりお言葉をいただきました。

こんばんは、ラッシャー木村です。
本日は東京の端っこ江戸川区球場まで密航していただいたへたっぴリーガーの皆さまお疲れ様でした。江戸川区球場は高校野球東東京大会やイースタンリーグ(今年はGvsL)が行われる球場です。初めて江戸川区球場でプレーされた選手はいかがでしたでしょうか?

今回、オールスターゲームを企画していただいた山どんとツカドンの変態ツートップ、いつも仕事の合間にリーグ運営と様々なイベントに尽力していただき感謝してます(謙虚やろ!)。

リーグのレジェンド・古参チームの選手・フレッシュな選手たち皆さまの楽しんでいる姿と笑顔が見れてとても嬉しかったです。今回新たなヒーロー誕生の瞬間を見れましたが、それは後日ツカドンから報告があると思いますので割愛しますが、今日の熱盛を二つ。

一つは反撃の狼煙を上げる大谷翔平もびっくりカープ小河選手のライトポール直撃弾丸ライナーホームランで文句なしのMVP獲得。

もう一つは稲村亜美もびっくり美しいバッティングフォーム(容姿も美しい)からのライトオーバースタンディングトリプルを放った女性選手もまたMVPに匹敵。お二方圧巻でもう脱毛いや脱帽でした。

今回参加できなかった選手、次回があれば参加したいという選手、リクエストの声が挙がればシーズンオフ11月の土or日に球場確保できたら提案します。また個人的な話しですが私は昨年秋に体調を崩してしまいまだ体力回復には至らずプレーできませんでしたが、BIGBOSSのコスプレでたのしんじょー。来季は皆さまと一緒にプレーできるようがんばります。
じゃあの。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。