へたっぴチャンピオンシップ2023 ロイヤルズ 初優勝!!
HLB@管理者 / 2023-11-14 00:51:17 No.661
11日に行われたへたっぴチャンピオンシップの結果をお知らせします。

☆☆ へたっぴチャンピオンシップ ☆☆
日時:11月11日(土)12〜16時 六郷橋緑地

■セミファイナル
◇1号面:
【と組】優勝 BlueWings 5−6 ロイヤルズ【へ組】優勝

◇2号面:
【ぷ組】優勝 BATBEERZ 2−5 スーパースターズ【ワイルドカード】

■3位決定戦
BlueWings 5−7 BATBEERZ

■ファイナル
ロイヤルズ 8−2 スーパースターズ

どちらが勝っても初優勝という決勝戦。初回スーパースターズは3番4番の連打で1点を先制するが、その裏ロイヤルズは死球のランナーがバッテリーエラーで生還し同点。
2回裏には内野ゴロの間にランナーが帰り、ロイヤルズが1点リード。
4回にはスーパースターズがタイムリー三塁打で同点に追いつくも、後半ピッチャーに疲れが出たのか5回にはワイルドピッチで2点を失う。6回裏ロイヤルズはダメ押しの4点を追加し、8−2でロイヤルズが勝利。
ロイヤルズがHLB加入20年目にして、初のチャンピオンに輝きました。おめでとうございます。

また、今回お手伝いとしてたくさんの方々にご参加いただきました。
(敬称略)

イチロー(アイアンドッグス)
ファジー高橋(元BYSTARS)
キングスライム(ALCOLICO)
服部、高橋(NJ)
菊地、松尾(神奈川ライジングス)

いろいろ無理言ってやっていただきまして、ありがとうございました。
おかげで写真を1800枚くらい撮影できました。後ほどSNSにアップしますのでお楽しみに。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。