へたっぴリーグ理事会 メンバー追加のお知らせ
HLB@管理者 / 2023-11-14 00:52:44 No.662
へたっぴリーグ理事会からのお知らせです。

この度、アイアンドックスのイチローさんを正式に理事会メンバーとして追加することが決定しました。

イベントへの参加の貢献をはじめ、日頃から与作活動でリーグ内での顔の広さ故にオールスターゲームでの裏方としての働きを評価しまして、理事会への参加を依頼し快く引き受けてくださいました。

既に忘年会の案内等出してもらってますが今後イベント等で前面に出てもらいますので、皆様どうぞよろしくお願いします。


また、理事会の若返りに向けて他にも新たな若手の理事会メンバーを募集しております。
我こそはへたっぴリーグのために何かしたい!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
何の報酬もございませんが、草野球の明るい未来のためによろしくお願いします。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。