助けていただけないでしょうか
mw◆f0bec9 / 2025-06-30 13:34:19 No.4740
3月末に性被害に遭ったことをきっかけに外に出られなくなりました。
在宅の仕事を紹介してくださる方や、おこがましいですが金銭支援をしてくださる方はおりませんでしょうか。
周りに話すわけにもいかず、頼れる人もおりません。
匿名の掲示板で甘えた発言ですが、誰かに助けてほしいです。
金銭的に余裕ができましたら返済もさせていただきます。

助け人 / 2025-06-30 18:45:02 No.4743
在宅のお仕事でお助けできますので、『性被害に逢いました』と明記の上、こちらまでご連絡をお願いいたします。

名もなき人 / 2025-06-30 19:28:24 No.4746
私も稼げるんならやりたいです。

名もなき人 / 2025-07-01 17:12:16 No.4757
私も稼げるんやらやりたいです。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

「なんだその無償支援掲示板サイトは。母さんは知っているのか。」「知っているよ。だって私が今付き合っている彼氏もそのサイトで知り合った人だし、お母さんはもう何度か会っているけど良い人だねと言ってくれてるよ。」お金で女を買う男がどこがいいのかと思ってしまいます。 数日後、家に娘の彼氏がやったきました。普通の彼氏ではやはりありませんでした。しかも、家に上がるとすぐにソファに座る。さらにタバコは外で吸っていいですかと聞いてくるしもう最悪です。夕飯をご馳走した時も食べ方が汚ない。こんな男と付き合ってる娘が信じられません。帰ったあと妻に彼についてどうかと尋ねると「本当は別れた方がいいけど、今は夢中になりすぎて言うことを聞かないから何言わない方がいいかなと思う。」もう頭が痛くなります。 お金がない時はどうする お金助けて掲示板