オナ声聞いてください!
高橋ゆり◆be65a2 / 2020-11-07 19:52:56 No.1
ひとりえちじゃ我慢できなくなって来ちゃいました。どなたか手伝ってくれる人を募集してます。ヌレヌレになったあそこの音とか聞いて欲しいです。
まる258ー29ー321まる です!
パンツ脱いで待ってます。。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

「やりたい。やりたいならやらない。」と、誘われましたがこの近くにはホテルがない。するとリナちゃんは公園のトイレでやろうと言われもう大胆すぎるリナちゃんにやられっぱなし。そして、公園のトイレに行きました。だけど、失敗しました。何故ならリナちゃんのアソコが臭い。指を入れたことに後悔。もしや病気持ちではないかと不安になりました。しかし、やる気満々のリナちゃんにどうやって断ればいいかと思っていると「ゴムあるから付けてね。」と、言われゴムがあるなら病気はうつされないかなと思ってしまいやることにしました。 しかし、やり終わった後のリナちゃんの臭いはなかなか消えず、公園で手を洗ってもダメでした。俺のアソコ平気かなと不安になってしまいました。 電話エッチ テレエッチ掲示板