ミラクル3新掲示板
新規
過去
ヘルプ
管理
戻る
DANGER!
JavaScriptを有効にしてください。
×
2026年センバツ決勝戦
剛球伝説
◆27ea00
/
2026-03-30 20:06:38
No.12576
ミラクル3さん、こんばんは!
選抜が始まる頃は実家の事情でバタバタしており、ゆっくりと自宅で全試合観戦できたのは昨日の準決勝が初めてでした。
優勝は西日本は秋の近畿大会で優勝した神戸国際大附属、東日本では横浜、帝京、花咲徳栄辺りを予想しておりまして、大阪桐蔭、智弁学園が決勝まで残るとは予想外でした。
パス削除
削除キー
削除実行
剛球伝説
◆27ea00
/
2026-03-30 20:11:51
No.12577
今大会の優勝は3-1で智弁学園と予想します。
智弁学園は花咲徳栄相手に8点差を逆転した集中力は驚異的です。
一方の大阪桐蔭は専大松戸のミスに乗じて勝ちが転がり込んで来た印象を受けました。
集中力の智弁か接戦を勝ち抜いてきた粘りの大阪桐蔭かという感じでしょうが、投手の出来次第でしょう。
パス削除
削除キー
削除実行
剛球伝説
◆27ea00
/
2026-03-30 20:12:29
No.12578
大阪桐蔭、智弁学園の全盛期を知る者としては、ガンガン打ち合いの決勝戦を期待してしまいますが…そうはならないでしょうね。残念ながら仕事でリアルでは観戦できませんが…。
今大会はロスに陥ることはなく過ぎ去ってしまいそうです。
では、この辺で失礼します。
パス削除
削除キー
削除実行
剛球伝説
◆27ea00
/
2026-03-30 20:14:23
No.12579
すみません…何度入力してもNGワードに引っかかってしまい投稿できませんので分けて書かせていただきました。
結局何がNGワードかわかりませんでしたが、適当に削ってやっと投稿できました。
パス削除
削除キー
削除実行
ミラクル3
@管理者
/
2026-03-30 22:44:11
No.12581
こんばんは、剛球さん。
NGワードでご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。実は私自信もNGワードを把握し切れなくなっていまして、投稿ができなかったことが何度かあります。1度検証する必要がありますね。
昨日はゆっくり観戦できて良かったですね。2試合とも好試合でしたし。
智弁学園の前評判はB評価で、大阪桐蔭はA評価でも上の方ではありませんでした。私のAゾーンからの決勝戦進出校の予想は横浜でしたが、見事に外れました。
私も、決勝戦は智弁学園がやや優勢との予想です。大阪桐蔭はバッティングが今一つですので。ただ、智弁学園もそうは打てないと思います。
決勝戦はロースコアの試合になるのではないでしょうか? 3点前後の試合になるような気がします。
私は既にロス気味です。全試合をリアルタイムで観戦しましたので。
それでは、この辺で失礼します。お仕事、頑張って下さい。
パス削除
削除キー
削除実行
コメント
必須
最大1000文字まで(残り
1000
文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
名前
最大10文字まで。省略可能。
削除キー兼なりすまし防止(トリップ)
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
返信
選抜が始まる頃は実家の事情でバタバタしており、ゆっくりと自宅で全試合観戦できたのは昨日の準決勝が初めてでした。
優勝は西日本は秋の近畿大会で優勝した神戸国際大附属、東日本では横浜、帝京、花咲徳栄辺りを予想しておりまして、大阪桐蔭、智弁学園が決勝まで残るとは予想外でした。