負け試合
トントン◆352117 / 2024-08-13 14:53:36 No.10364
 青森山田投打に盤石。
智弁和歌山あかん。
 スローカーブをファールかパカンパカン打ち上げるか空振り。守りはリズムに乗れず。典型的な負けパターン?
 明豊や報徳にお付き合い?
 振り回して、2ホームランして「らしさ」はでたが、勝ち越しまでいけよ!
 昭和に何度も見た強打のチームが抑えられる姿。やはり、飛ばないバットは智弁和歌山の野球には不利でしょうか?
 先発の左の緩球にもやられたが、そのあと、普通は勢いに乗るところをリリーフの右ピッチャーのケレン味ない投球にやられました。

ミラクル3◆58d95f / 2024-08-13 21:22:15 No.10367
 こんばんは、トントンさん。

 青森山田は優勝候補の一角らしい強い勝ち方でしたね。次戦以降も期待できそうです。

 智弁和歌山打線はリードされた焦りもあったのでしょうね。スローカーブに幻惑され、またストレートに差し込まれ、ヒットすらほとんど打てないまま8回を迎えました。

 8回の2本のホームランにらしさを感じましたが、勝ち越しまでは行きませんでした。完全に勝ちパターンだと思ったのですが…。

 守りも冴えませんでしたね。内野はアウトにできる打球をタイムリーにしてしまいましたし、ライトは打球を後ろに逸らしてタイムリースリーベースにしてしまいました。

 まさに強打のチームが左腕に抑えられる典型的なパターンでした。リリーフした右腕の丁寧なピッチングにもかわされました。

 飛ばないバットは智弁和歌山の野球には不利だと思われます。それを差し引いても打てなかったですね。

 それでは、この辺で失礼します。不謹慎ですが、「智弁和歌山あかん」には吹き出しました。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。