ミラクル3新掲示板
新規
過去
ヘルプ
管理
戻る
DANGER!
JavaScriptを有効にしてください。
×
井上尚弥
モモ
/
2025-01-24 20:04:23
No.10829
docomoのレミノ
いつも観戦できますが、どうでしょうか?
ちょうど今から井上戦ですよ
自分はいつもタブレットで観戦できてますよ
月極契約とか結んでないです
パス削除
削除キー
削除実行
ミラクル3
◆58d95f
/
2025-01-24 21:22:15
No.10830
こんばんは、モモさん。
私のテレビはレミノを見られる環境ではありませんでして…。
弟の家のテレビでレミノと繋がっていますので弟の家で観戦する予定でしたが、弟に急用が入り、キャンセルになってしまいました。
タブレットで見られるのですか。タブレットを買った方がいいかもしれないですね。
日刊スポーツのサイトで試合経過を追っていました。そして、今、YouTubeでKОシーンを見ました。見事な右ストレートでしたね。
それでは、この辺で失礼します。次の井上選手の試合が楽しみですね。
パス削除
削除キー
削除実行
名もなき人
/
2025-01-25 08:40:09
No.10837
タブレットなくてもPC、スマートフォンでも見られます。
docomoはこのままスポンサーを続けるように思います。
大相撲ですが、自分は琴櫻の仕切り、時間いっぱいで形相を変えて見得を切るような仕草が大嫌いです。見苦しくさえ感じています。横綱のウツワにはとうていないと感じています。
日記楽しく拝読しています。
ご自愛ください。
パス削除
削除キー
削除実行
ミラクル3
◆58d95f
/
2025-01-25 12:18:02
No.10838
こんばんは、名もなき人 さん。
レミノはパソコンでも見られですか。教えて下さり、ありがとうございます。
琴櫻の立ち合い前の形相ですけど、作り込んだ感は否めませんね。あれで却って集中力が削がれるような気がします。心技体のうち、心は横綱に程遠いといったところでしょうか?
日記をお読み下さり、ありがとうございます。できる限り毎日書きますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
まだまだ寒い時期ですので、お互いに体調には留意しましょう。
それでは、この辺で失礼します。ありがとうございました。
パス削除
削除キー
削除実行
モモ
/
2025-01-25 15:17:43
No.10839
あ、名もなき人になってました。
モモです。失礼しました。
パス削除
削除キー
削除実行
ミラクル3
◆58d95f
/
2025-01-25 19:55:44
No.10841
こんばんは、モモさん。
当掲示板は不便なところがありまして…。どうぞ気にされないで下さい。
失礼します。
パス削除
削除キー
削除実行
コメント
必須
最大1000文字まで(残り
1000
文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
名前
最大10文字まで。省略可能。
削除キー兼なりすまし防止(トリップ)
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
返信
いつも観戦できますが、どうでしょうか?
ちょうど今から井上戦ですよ
自分はいつもタブレットで観戦できてますよ
月極契約とか結んでないです