余談
N / 2019-07-31 09:14:00 No.20036
高校野球の素晴らしさを再認識した夏でしたね
決勝戦は大勢のOB.OGをはじめ日藤を応援する方が来られましたが、皆さんはもしかして20数年ぶりの歓喜の瞬間を現地で見れるかもと駆けつけたのでしよう。その思いは序盤で正直諦めるしかない展開
になりました。
ひと昔前の夏の相洋戦で5回終了10ー1からの大逆転勝ちもありましたが、今回はさすがに勝利を信じ後半に期待した方もいなかったと。。勝手な想像ですが。。。
それでも誰一人席を立つこともなく声援を送られていました。 最後にベンチ前に整列する選手達を大きな拍手で迎えたいという一心で
で暑い中見守られていました。
ただ試合が始まり勝敗がついたらさりげなく解散するスポーツも多い中で高校野球は特別ですね
球場を後にする際も内容に不満を言う人など誰ひとりいませんでした。
日藤野球部を応援する方々の暖かい思いと高校野球の素晴らしさを改めて感じた夏でした。
しょうもない事を長々とすいません。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。