お疲れ様でした。
N / 2019-07-28 23:07:00 No.20024
今だから言っちゃいますが、春以降の練習試合で本当に打てない時期がありました。組み合わせが出た時は隼人に何とか勝ち残り全て武冨君が投げてベスト4まで進んでくれればと言うのが自分の思いでした。
本当にここまでよく頑張った。楽しませてもらいました。選手のみんなには感謝しかありません。自分も竹富君と池田君が被りましたね。
24年前はほぼ神埼投手だけで頂点に立ちましたが今とは状況が違います。打線は水物 神奈川を制するにはエース級が二人はいると言う事です。
間も無く始まる秋の大会 野手は主力が多く残りますが投手陣をどう組み立てしていくのか。。監督も大変でしようが頑張って下さい
最後にエース武冨君 森田主将をはじめチームを支えた平松君 など3年生お疲れ様でした。神奈川準優勝 胸を張って下さい!

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。