楽しく気持ちよく 愛知
ひろし◆7767a7 / 2020-04-14 07:58:18 No.6483
コロナで自粛でストレスたまりますね。
今はモンモンと過ごすしかないですが、
落ち着いたらやりたいことしませんか?
名古屋40代の優しいSで、
ひろしといいます。
拘束・目隠し・おもちゃ・コスプレ・中イキ・しおふき・言葉や恥辱攻めなど
SMとかちょっとかわったエロに興味があるのけど、
誰にも言えず、ないしょにしてたり、
久しぶりに,うずうずしてきたな、そんな女性いませんか?
もちろん秘密は守るし、やってみたい範囲でいいですよ。
ほとんどノーマルなのから、ちょっとかわった事まで
厳しさちょっぴり、ゆるく調教しますよ。
優しくリードしながら、あなたの欲求や願望かなえます。
女性がもだえる姿がすきで、こんなの初めてって
いってもらうと、嬉しいです!
ふだんの息抜き、刺激的な時間にいかがですか?
実際に体験してみて、どんなものか知ってみるのも
いいですよ。
話も好きなんで、
興味があったり、経験聞きたいとかでも、気軽に色々話してみてください。
ふだんは普通な感じの会社員してます。
趣味はドライブ・ランチ・温泉とかのんびりです。
bluebluesea@kdr.biglobe.ne.jp
かか yhsk

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。