ワタシ的には〜
ともかづ / 2007-02-25 01:11:00 No.529
レポUPお疲れ様です☆

当日行けず、BSでの放送を心待ちにし続け…よ〜やくの復活祭に参加できた気分です。


何より、その場に居れなかったことに悔いが残りますが、TVの前で筋少を見ている自分が、90年代にLiveに行けずTVの前に食いついてた自分とリンクして、逆に懐かしさがこみ上げてきました。

最初の緞帳あがったところなんかは、鳥肌立ちましたし。


NARICKさんと同じく、聴いてて「アレ?」と思った部分は、エディ・斗羅の演奏部分でしたねw
あの頃のままの演奏を聴きたかった…というのがありましたけど、復活を素直に喜んで、思いっきり楽しむには十分すぎる感動があったなぁと。

やっぱり、橘高の隣にはウッチー・オーケン・おいちゃんが並んでるのが落ち着きますね。


TVと生で感じ方は違うと思いますが、自分としてはTVでも筋少の姿がまた見れたというのは感無量。良い夜になりました☆

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。