HP不具合復旧
一刀貫 / 2019-04-15 19:30:00 No.473
皆様先日は区民大会、お疲れ様でした!

さてHPに繋がりにくいという不具合がありましたが、先ほどまでに復旧致しました。
ただ以前の情報がスマホやPCに残っていると繋がりにくいままになる可能性がありますので、
その際は再接続をお願いします。

さて次は検索順位の上げ直しをしないといけません。
私はブログの投稿を増やします。皆様も出来ましたらブログに飛ぶ、
ブログからHPに飛ぶ、FBに投稿するなどご協力をお願いしますね。

一刀貫

一刀貫 / 2019-04-16 08:50:00 No.474
それとひっそりツイッターもやってるので、アカウントもってらっしゃる方はフォローして下さい!

ちなみに左のワンコの名前は「トップ君」と言います♪
HPあちこちやブログでこの子を見つけたら、
クリックしてもらうとHPのトップに飛びますので、
たまにクリックしてもらったりすると幸甚でございます!
(掲示板のトップ君からは飛べませんです悪しからずー)

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。