HP委員会よりご相談
一刀貫 / 2019-01-30 09:06:00 No.467
みなさまこんにちわ!一刀貫です。
日頃は江少剣HPをご愛顧頂き、ありがとうございます。

さて以前も少しご相談致しましたが、
現在HPを運営しているサーバーが、3月一杯でサービス終了となります。
そこでHPをどこか他のサーバーと契約をして引っ越しをしないといけません。

ただドメインの問題やSEOの問題、引っ越し先の選定などいくつか問題があり、
ワタクシ一人ではちょっと自信がありません。

そこでどなたかご経験のある方がいらしたら、お力添えをお願いします。
アドバイスというより、一緒にやって頂く感じになります。

難しいようでしたら多少費用発生しますが業者を入れようかと思っています。
遅くても2月中には方針を決定して動かないといけません。
お願い出来る方、一刀貫までお声かけください。

2月半ばにはどうするか方針決めたいと思います。
以上なにとぞ、よろしくお願いいたします。

一刀貫

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。