納会開催日程他
江少剣事務局 / 2020-11-12 00:17:20 No.516
江少剣の納会のお知らせです。
12月19日(土)17:00〜を予定してます。
19日で、試合が終了しない場合は、26日(土)17:45〜続きをします。
26日に納会の続きがない場合も、今年の最終稽古日になります。

今年はコロナ禍の為、納会のみの開催になります。
反省会の開催は無く、内部の試合だけの予定です。
トロフィーの授与とレプリカの交換はありますので、昨年の優勝者、最優秀選手の方は、お持ち下さい。

全員 。上履き、マスクは忘れずお持ち下さい。
当日応援でお出での方は、連絡用名簿への追記が必要です。
前日までに事務局へ、ご連絡ください。
来られるか不明の場合も、お知らせ下さい。

更衣室の使用はできませんので、着替えられる方は、体育館内でお願い致します。
試合待機中は、暖かい服装で結構ですので、ご準備ください。

体調管理をしっかりして、納会に臨みましょう‼︎

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。