総会議事録
江少剣事務局 / 2021-04-24 21:11:27 No.522
本日 令和3年度の総会が開催されました。
詳しくは、後日議事録を配布致しますので、ご参照ください。

議事の前に、瀬戸口先生の卒寿のお祝いに花束と金一封を贈呈させていただきました。
先生、おめでとうございます。
これからも引き続き、ご指導よろしくお願いいたします。

その後、例年通りの議案 事業報告、会計報告、監査報告、予算案、新役員、ポスターの掲示等が承認されました。
検討された事項をお知らせします。

休会、退会について
休会理由に関わらず6ヶ月間までは休会、7ヶ月を超過の場合は退会とし、再入会時には入会金を納める。

稽古中止、中断の場合の会費について(小学生以下会員)
1ヶ月間通して稽古が不可の場合は、500円/月、月の途中での中断又は途中からの稽古再開時については、通常通りの会費を納める。

納会日程について
12/18 (土)第一候補日、12/19(日) 第二候補日

以上、総会のご報告でした。

江東区剣道連盟本部道場の稽古も緊急事態宣言発生中5月11日までは中止です。
5月号の江少剣ニュースは、先日同様メール、掲示板を利用してのご連絡になります。
早く稽古が再開する事を願います。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。