しりとり掲示板
新規
過去
ヘルプ
管理
戻る
DANGER!
JavaScriptを有効にしてください。
×
綺麗な花 「な」
はる
◆23af0a
/
2026-05-30 23:37:49
No.13540
きょんさん こんばんは〜〜
サボテンの綺麗な花が咲きましたよ〜〜〜
多分直ぐに枯れてしまうと思い 儚いですねƪ(˘⌣˘)ʃ
パス削除
削除キー
削除実行
きょん2
◆a22c2b
/
2026-05-31 05:55:25
No.13541
消えウィだねぇ〜〜
私も可愛いサボテン買ったの!!
でも新芽は出たけど
花はどうかな?
パス削除
削除キー
削除実行
コメント
必須
最大1000文字まで(残り
1000
文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
画像アップロード
Imgurと連携して画像をアップロードします。
名前
最大10文字まで。省略可能。
削除キー兼なりすまし防止(トリップ)
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
返信
サボテンの綺麗な花が咲きましたよ〜〜〜
多分直ぐに枯れてしまうと思い 儚いですねƪ(˘⌣˘)ʃ