正男の寄り道スレ
@管理者 / 2019-11-04 00:14:58 No.4
正男の寄り道(https://masayori.stickmiz.net/
専用のスレです。

よよよ◆cd4461 / 2021-06-01 01:58:23 No.37
ふと思い出して15年以上ぶりに当時よく訪れていた正男サイトを検索してアクセスしたところ、そのほとんどがアクセス不可、もしくはプレイできなくなっていたのですが、正男の寄り道さんではプレイできて感動です。しかも「正男の寄り道」にアクセスしたところ、当時自分がよく訪れていたサイトだったためさらに感動しました!本当にありがとうございます。当時「正男の寄り道」さんはステージ数の多さが正男サイトの中でトップクラスだったような印象を記憶しております。

自分語りで恐縮ですが、私も学生の頃正男の作成にハマって(福田直人さんのHPにあった”正男コンストラクション”でしたっけ?それを使用していました)、2004年~2007年頃に正男ステージでよく使われていた煉獄庭園さんの音楽を拝借しつつ500ステージほどの自前の正男ホームページを作っていました。質・量ともに高いレベルのサイトを完成させてインターネットにアップしよう!と思って自宅PCの中であたためていたものの、結局ネットにアップする前に受験期に入り、以後自然と正男と疎遠になってしまいました…笑 作成データは親のパソコンに保存しており、そのパソコンももう破棄されてしまったため、今は残っておりませんが。。。正男の寄り道さんのおかげで懐かしさを味わうことができました。ありがとうございます!!

@管理者 / 2021-06-02 00:38:39 No.39
>よよよさん
ありがとうございます!
ピンポンさんが運営されていた元祖「正男の寄り道」がリンク切れになってから13年、私がミラーサイトの運営を初めてから11年と長い年月が経ってしまいましたが、現在になっても感想を頂けるのは嬉しい限りです。

煉獄庭園さんは、好きだった正男サイトが使用していたことから、私も昔から好きな音楽サイトです。(それだけに、現在リンク切れになっているのが惜しまれます)

昔の正男サイトが多く失われている現在において、「正男の寄り道」を通じかつて盛り上がっていた時代の正男を思い出し懐かしんで頂ければ、私にとってこの上ない喜びです。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。