姉のようにまりあを見守る三人のメイド
城弾@管理者 / 2019-10-31 14:53:38 No.3623
 トップイラスト更新です。
 まりあ付きの三人のメイド。
 中川雪乃。高山陽香。竹芝八重子の三人を對馬有香さんに描いていただきました。

 この三人の初登場は第1話Par1で最初の最初。
 なんと優介より先に出てきてます。
 それから頻繁に出てきますし、最終話のラストでも出番が。

 それだけに早いエピソードでと思ったのですが、まだイラストのないページからと思い逆に最後近い25話に。

 まりあはその流れで出番が。
 部屋着で髪も簡単にしている設定でお願いしましたが、かなり可愛くなってます。

 ちょっと前の時点でまだビジュアル化されてないキャラでぜひと思ったのがこの三者と瑠美奈の手下三人。
 手下は男もいたのでri-koさんに。
 そしてメイドたちは對馬さんにとなりました。

 今回はデザインから起こしてもらって、その際の設定画をいただけたのでメイドたちのプロフィールページもできてますのでぜひそちらも。
 ちなみにこちらからイメージを伝えるために用いたのがカスタムキャスト。
 このように三方向で。
 


 改めまして。イラスト作成の對馬有香さんにお礼申し上げます。

 イラストの感想はこちらにレスで。
 いつも書いてますがネガティブなコメントをお控えください。

ナナッキン◆91db98 / 2019-11-02 06:55:45 No.3624
遅ればせながら拝見。
確かにこれはお嬢様とメイド以上に「姉妹」と言う感じがしますね。
主従と言うには気さくな雰囲気が強いですがそれだけのものがあると。
微笑ましい一枚がいい感じです。

城弾@管理者 / 2019-11-02 18:33:26 No.3625
ナナッキンさん

 年齢が近いだけに「子供のころから見守って」というわけではありませんが、、短期間で同姓をも魅了するまりあというのも。
 まぁ危なっかしくて母性本能を刺激されてより親身なのかも(笑)

 仮想ありがとうございます。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。