作者すら知らなかった伏線(笑)
城弾@管理者 / 2019-11-05 15:25:44 No.3626
 実は今「セルバンテス」という小説投稿サイトに「戦乙女セーラ」と「PLS」を転載しているのですが「PLS」四話にまりあのこんなセリフが。


(Bカップかぁ…いっそAAAくらいだったら髪を切って、そして男子の制服を着れば男の子に見えるかしら? そうしたら優介も少しは振り向いてくれるかな?)

 身体測定での話ですがものの見事に14話。
 そして最終話の伏線になってました。

 はい。偶然です(笑)
 なにしろ転載のためにチェックしていて見つけるまで忘れてたくらいで。

 全く意図してない伏線という珍しい話でした。

 さて。話の通りセルバンテスという小説投稿サイトに転載中です。
https://cervan.jp/

 ここを選択したのは
「講談社が運営」
「まだ新しいサイトてそれほど特定の傾向は出ていない」
 という理由ら。
 矛盾ですが「恋愛ものに強い」とも。

「なろう」の時は執筆ペースとの関係で間が大きく開いたりして、読み手が離れた感じですが今度はどちらも完結済みなので決まったパターンで出していけます。
 今度こそは。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。