違うの。これは違うの。お父さん。
城弾@管理者 / 2019-11-20 18:55:02 No.3627
トップイラスト更新です。
今回は番外編というかパラレルワールドの短編。
『槇原詩穂理はいかにしてヘビースモーカーの腐女子になったのか?」改め
「PLS~if~Be togethr」から。
喫煙癖が付いたのが家族にばれた場面を高天リオナさんにお願いしました。

 というか最初にri-koさん。
 次のが對馬さんだったのでもう一枚を高天さんで問うのが(笑)

 最初はパソコンに向かいながら咥えタハコで頭をかきむしる詩穂理という図が候補でしたがカスタムキャストでそれに近い画像を作れたのでもう一つの候補である今回の場面に。

 絵師の高天さんは年配の丹精を描くのか初めてということで苦労なされたそうです。
 それも合わせてこの場でお礼申し上げます。

 コメントのこのスレにレスで。
 そしていつものように作る側のメンタルに関わるのでネガティブなコメントはご遠慮願います。
 この時点で指摘をされても修正できませんので。

ナナッキン◆91db98 / 2019-11-23 20:38:01 No.3628
遅ればせながら拝見。
まさに「ばれてしまった」なシーンですね。
幸か不幸かその後うまくいってしまったのがなかなか見事ではありますが。
その驚いた雰囲気が上手く出ています。
今回もいい絵に感謝です。

城弾@管理者 / 2019-11-23 21:51:55 No.3629
ナナッキンさん

奇しくも同じ喫煙者の父。
いわばたばこの煙に一番鈍感な人物にばれたというのがなかなか皮肉で。

>その驚いた雰囲気が上手く出ています。

まったくもってその通りで。

感想ありがとうございます。

>

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。