城弾シアター2020 Start up!
城弾@管理者 / 2020-01-01 00:38:02 No.3633
 恒例の元日更新です。
 まずはTSF短編「まだある もうない」
 TSFでは「朝おん」なんて言葉がるくらい短時間で性転換してますが、このふたりの主人公はゆっくりと、そして個人差が。

 ネタバレ感想は専用掲示板で。
 投稿パスは「着せ替え少年」主人公の下の名をローマ字表記。
 半角英字7文字。
 それとあちらでは書き忘れましたが、ネガティブコメントは問答無用で削除します。

 そしてもう一つの更新はトップページのイラスト。
 絵師の對馬有香さんには今までもたくさんかわいいイラストを描いていただきましたが、これまで以上の可愛さかと。

 前回のイラストの海水浴編や修学旅行など四人で寝るのはありましたがみんな同じもの着ていて。
 このバラバラのまで発注をしないでいました。

 ちなみにこのサイズとターバンやナイトキャップは絵師さんからで。
 服に関してはやはり女性の方が一枚も二枚も上ですね。
 ただ他は僕の指定。

 まりあ。ピンクのネグリジェで寝ている時もお姫様と。
 横座りはあまり体に良くないと後から。
 食べているのはチョコ。とにかくチョコに目がないのです。

 美鈴。最初は赤一色と思ったけど寝るのにそれは落ち着かないからいちご柄に。
 座りかはいわゆるぺったんこすわり。

 なぎさ。問答無用でジャージにあぐら。
 これが一番しっくりくる。
 ちなみにこのジャージは部屋着兼寝間着。
 運動用は別にあります(笑)

 詩穂理は美鈴と違い飾り気のない上に黒いパジャマ。そして正座。
 生真面目な性格が出ています。

 可愛くて楽しげなパジャマパーティーを描いてくださった對馬有香さんに感謝です。

 イラストの感想はこのスレにレスで。
 こちらもネガティブコメントはご遠慮願います。


 なお、喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきました。
 ご了承ください。

 それでは21年目の城弾シアター。
 2020年もよろしくお願いします。

ナナッキン◆91db98 / 2020-01-01 09:21:42 No.3634
今年もよろしくお願いいたします。

そして年明け最初の一枚は本当にほのぼのパジャマパーティーの構図。
柔らかい色合いや描き方が本当に微笑ましい雰囲気を感じさせます。
パジャマの色もそれぞれのイメージに合っていているのがいい感じです。

今年も城弾さん、そして絵師さんたちのご活躍をお祈りいたします。

城弾@管理者 / 2020-01-01 20:39:22 No.3635
 ナナッキンさん

 今年もよろしくお願いします。

 そしてパジャマパーティー。
 本当に「満を持して」の投入でした。
 この柔らかい感じがほんとによくて。

 感想ありがとうごさいます。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。