蒼空学園から無限塾へと転校した理子。その後は?
城弾@管理者 / 2020-01-20 12:25:24 No.3636
 トップページのイラスト更新です。
 今回は高天リオナさんに転校した理子を描いていただきました。

 当初の構想では転校先の無限塾でできた友人たちと一緒の場面につもりでしたが、高天さんがまだ理子に不慣れなのに新キャラたちはつらいと思い変更。

 姉の遺品ということもあり、頑として脱がなかった制服でしたが転校先で卒業までと決意したので違う制服です。

 ポーズがダブルピースなのは明るくなった表現と手を見せるため。
 自撮りではなく友人に撮ってもらったと。
 セルフタイマーを使ったとか足元すくい上げるのはご勘弁。

 イラスト作成の高天リオナさんにお礼申し上げます。

 イラスト感想はこのスレにレスで。
 上記の通り揚げ足取りとかネガティブコメントはご遠慮願います。

ナナッキン◆91db98 / 2020-01-25 11:36:01 No.3637
遅ればせながらですが一目で幸せにやっていると言うのが感じられます。
まさにシンプルイズベストですね。
キャラは不慣れとの事ですがそれでもうまく描けていると思います。

今回も良いイラストを感謝です。

城弾@管理者 / 2020-01-25 15:04:51 No.3638
 ナナッキンさん

 おっしゃる通り「転校」の宿命から解き放たれ、自分を受け入れてくれる場所が見つかり幸せになっている頃ですね。

 本当はこの面々と絡めるつもりでした。
 いきなり三人も初描きのキャラはきついと思い方向転換。


 感想ありがとうございます。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。