「変身」したなぎさ。美鈴。詩穂理を驚かせた「大変身」とは?
城弾@管理者 / 2020-02-29 12:26:05 No.3644
 恒例のトップイラスト更新です。
 前回のと続く形になりますね。

 恋が実り晴れてそれぞれ恋人同士になったなぎさと恭兵。
 詩穂理と裕生。そして美鈴と大樹。
 その心境の変化と進級を機に見た目も変えて。
 そんな一枚にも。

 なぎさは恭兵の好みに合わせてのツインテール。
 ただ右耳のピアスは伝説の女性アスリートにあやかってのもの。
 ぼかしているんじゃなくてうろ覚えで。
 フローレンス・ジョイナーでよかったはずだが調べてもピアスのことはなくて。

 なおピアスに関しては23話冒頭でも伏線が。

 美鈴は大樹に釣り合うように大人っぽく。
 注文の通り「ケバくはないが化粧しているとわかる」ようになってます。
 さすが對馬さん。

 詩穂理は番外でさんざん短髪バージョンあったので、さらに大きく変えようと金髪ソバージュに。
 これは自主的というよりドラマ撮影の役作りで。

 その三人をある人物の視点で描いたイラストであり、その人物を見て三人は驚いていると。
 それは次回のイラストにつながります。

 イラスト作成の對馬有香さんに感謝です。

 イラストの感想はこちらにレスで。
 ネガティブコメントはご遠慮ください。

城弾@管理者 / 2020-03-08 07:55:24 No.3645
十日待ったけど来ませんか。
残念……


ナナッキン◆91db98 / 2020-03-09 20:49:49 No.3648
今回のイラスト、構図が印象的と言うのが大きいですね。
三者三様でイメチェン・詩穂理のイメチェン度は本当に大きいですし美鈴は確かに少し大人の雰囲気でなぎさは可愛らしさも加わって…がそろっておののくと言う所が事の大きさをより感じさせます。

今回も良いイラストをありがとうございました。

城弾@管理者 / 2020-03-10 11:44:05 No.3649
ナナッキンさん

この構図は確かに目を引きます。
まず三人の見た目。
そしてその表情から二重の意味で「なにがあったんだ?」と。

詩穂理は構想時点ではなぎさみたいになるはずでした。
裕生のトレーニングに付き合えるようにと。
でも写真モデルの設定を活かすことにしてこうなりました。

感想ありがとうございました。
ほんと、ツイッターでも無視されててつらかった…

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。