見るも無残な「変わり果てた姿」。確かに「高嶺まりあ」は死んで「高嶺まり太」になった。
城弾@管理者 / 2020-03-20 11:22:33 No.3650
トップイラスト更新です。
今までも男同士のキスシーンとか「攻めた」画像はありましたが、今回も強烈。
頭髪をすべてそり落としたまりあ改めまり太。
前のイラストはこのまり太の視点で、三人はこの姿にドン引きしてました(笑)

前回のイラストは初期構想では春休みに大人の階段を登ってしまったなぎさ。詩穂理。美鈴が気分一新で姿を変え。
まりあは逆に置いてきぼりでそのままのつもりでした。
それが初期設定のツーサイドアップに。
そこで止まらす14話の男装を拾ってきて今度は本当に切ってベリーショート。
エスカレートして坊主頭。
そして最終的にスキンヘッドに。

新クラスメイトの度肝を抜いてご満悦のドヤ顔です(笑)

イラスト作成の高天リオナさんに感謝を捧げます。
スキンヘッドは描いたことなくて苦戦だったそうです。

イラストの感想はこちらにレスで。
いつも通りネガティブコメントはご遠慮願います。
普段スルーしといて叩くときだけ来るなんてのは虫の良い話です。

ナナッキン◆91db98 / 2020-03-20 19:54:59 No.3651
今回のイラストからはまり太として生きようとするまりあの強い意志が感じられる凛々しさや美しさが見える反面タイトルの「見るも無残な」があまりにも意味深です。
実際このあと…なわけでもありますし。
高天さんは苦労されたとの事ですがその甲斐のあるイラストだと心から思います。

改めまして今回も良いイラストをありがとうございます。

城弾@管理者 / 2020-03-20 20:41:20 No.3652
ナナッキンさん

こちらがこだわったのは頭の形。
元々きれいな球体という設定があり、それを見せてもらいたくて。
その意味でも美しくなってます。
そして凛とした美しさも確かに。

極端から極端へ走るのは14話で記されていて。
今回は自暴自棄も重なって。
その意味でも「無残な姿」と

早速の感想。
ありがとうございました。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。