「TransPanic」Chapter02「オレが女になったなんて絶対に認めないからなっ」公開です。
城弾@管理者 / 2020-04-15 12:55:27 No.3657
「城弾シアター開設20周年記念作品」として20周年目に当たる2019/6/1に一話目公開でやっと二話目…脳がいてえ(笑)

 今回で役者はそろった感じですね。
 前作「PLS」は失敗作とは思いませんが、第一話でほとんどのキャラを見せたのは失策とかえりみて。
 今度は分けて出すことに。

 年明けから単発TSFは三作続けていたので当面は20種年記念シリーズのどちらかに専念する予定です。

 ネタバレ感想は20周年記念シリーズ専用掲示板に。
 現在はこういう掲示板が標的でなくなったのか、スパムも荒らしも来ないので投稿キーはありません。

 コメントは称賛の声だけお待ちしています。
 大家も得ていないというのに注文つけられたくはないので。
 あと単純にけなされたら精神がすり減るので。
 いかなる理由であろうとネガティブコメントはご遠慮願います。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。