女を捨てたまり太と、男を捨てた理子
城弾@管理者 / 2020-05-20 16:37:01 No.3662
 恒例のトップイラスト更新です。
 今回は高天リオナさんに男女逆転した二人を描いていただきました。

 元々高天さんには『PLS』の前にさんざんTSFのイラスト描いてもらってましたので、この手の状況はなんども。

 二年の二学期以来の理子との再会。
 すっかり女性的になってました。
 スカートだけでも十分に女性的ですが、ワンピースはもう一つ上の女性性を醸し出していると思います。
 髪も長くなりました。
 化粧もしてますし、何より表情が柔らかい。

 一方のまりあならぬまり太。
 まあ理子も本名は理喜と男性名ですから揃って通称と(笑)
 髪こそ伸びてましたが服装はメンズを着こなすように。
『女だった時』はスカート一辺倒でしたが、この時点ではズボンの足さばきも慣れて。
 ちなみにスキンヘッドやめたのは生えかけのチクチクした感じが嫌なのと、手入れが面倒なこと。そして日差しが強くなると髪のない頭部のダメージが大きく、帽子で保護するなら剃り上げても見えなくて意味はないとなってのものです。

 互いに本来の性別とは逆を目指して。
 まぁまり太の肉体は女子なので徹底できませんでしたが。

 リアルなFtMで男性ホルモン使えば生理止まるとかいうのはなしで。
 後戻りできないですから。

 イラスト作成の高天リオナさんに感謝を捧げます。

 イラストの感想はこのスレにレスで。
 図々しいのを承知で「称賛の声だけお待ちしてます」と書いてきます。
 そのくらい明確にしないと平気で悪感情ぶつけられるケースは多々ありますので。
 実際のところ「ほめてほめて」が本音だし(笑)


ナナッキン◆91db98 / 2020-05-20 22:11:07 No.3663
今回のイラスト、まさに明暗の差のインパクトが大きいです。
前向きな意志で女として生きる事を選んだ理子と後ろ向きな心情で男である事に逃げているまり太。
表情や姿勢の違いがその差をより強く感じさせます。

色々と迫るものを感じさせるイラスト、今回も見事です。

城弾@管理者 / 2020-05-21 09:05:21 No.3664
ナナッキンさん

「明暗の差」
まさにそれで。
意図したものを正確に感じ取ってもらえて嬉しく思います。
「男に逃げた」ほんとにそれで。

 感想ありがとうございます。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。