託されたバトン。つながった心。
城弾@管理者 / 2020-06-10 11:19:42 No.3666
トップイラスト更新です。



実をいうと『PLS』のイラストは来年三月で一区切りの予定です。
そのため「やり残し」のないようにと選択して。
その結果二回続けて同じキャラですが(笑)
そして季節外れの体育祭ネタで。

この体育祭辺りから理子はまりあたちにも心を開いてきて。

いわゆる「チョロイン」に入るくらいあっさりと女の子になっちゃった理子ですが、それまでの学校では「実は男」がばれて爪弾きにされてていられなくなってて。
それが成り行きとは言え受け入れられてで心を開いてと。
このリレーも無関係ではありません。

一方のまりあ。
かなり描かれている女の子ですがこういう表情は実に珍しい。
そもそも体育のシーンがほとんどないし。
ここにきて新しい顔を見せてくれました。

そんな二人を描いてくださったのはri-koさん。
感謝の気持ちをここに捧げます。

イラストの感想はこのスレにレスで。
毎度のことですかネガティブコメントはご遠慮ください。

ナナッキン◆91db98 / 2020-06-13 06:53:43 No.3667
今回のイラストですがかなり気迫を感じます。
全力で走りぬいた者、走りぬこうとする者が繋ぎ合うバトンの勢いが印象的です。
一瞬の動きを切り取った空気が見えるイラスト、今回も見事です。

城弾@管理者 / 2020-06-13 16:36:50 No.3668
ナナッキンさん

バトル要素のない「PLS」なのでこの手の表情は珍しいことに。
かなり動きのあるイラストで僕も気に入っています。

感想ありがとうごさいました。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。