I get a true loveについて
MLO_nad◆336a99 / 2022-12-07 12:00:26 No.6382
城島リーダーのI get a true love(あややとぅーやー)が去年バズった件、こちらの動画に解説が載っています。


自分も去年はこれ関連の動画をよく見てました(テレビでの披露が多かったためか案の定I get a true loveのシーンも大量にあった)が、まさかI get a true loveが今になってここまでバズるとは思いませんでした。他の曲の演出でも話題になったり、TOKIO楽曲やメンバーの歌唱力が再評価されるなど、思わぬ副産物もあったようですが...

メンバーも認知してるようで鉄腕DASHでネタにしたり、ジャニーズメドレーでこの曲が入ると必ずI get a true loveのパートが出てくる(そして誰がどうI get a true loveを歌うかで話題になる)など、ジャニーズ側でも反響があったようです。

MOMA@管理者 / 2022-12-07 22:32:08 No.6383
20周年の過去曲回顧の時にも触れたくらいなので昔からネタになってましたけど、去年からそんなことになっていたとは知りませんでした。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。