敷居が高いのですが・・・
じょんじょん / 2011-05-17 16:54:00 No.2321
とてもとてもお久しぶりすぎで、波風さんには連絡もしないままで長い間経ってしまい、とても敷居が高いのですが、お叱り覚悟でお邪魔いたします。

本当に、連絡しないままで失礼をしました。申し訳ありません。

言い訳くさいですが、いろいろありまして、連絡できないままでした。
一時はネットから足を洗おうかとぐだぐだ考えてしまったり、実際一個はブログを閉鎖してみたり。
体調も悪くなる一方で来月はいよいよ手術です(- -#
...みたいな状況です。いや、たいした手術ではないので1週間ほどで退院できるみたいですけど。

なんとか、オカヤドカリとデグーたちは、生きてはいますがきめ細かい世話ができない毎日で・・・。

と、そんな近況でございます。
謝罪に訪れたのに、私事をつらつら書いてしまいました。すみませんm(_ _)m

本当に、本当に、失礼をして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
みーばい亭さんのさらなる繁盛、お祈りしています。

波風 / 2011-05-18 22:06:00 No.2323
じょんじょんさん、お久しぶりです。

いろいろ、たいへんみたいですね。
我々のサイトやブログは所詮趣味の「ネット遊び」ですから、あまりお気になさらずに、現実の生活を大切にしてください。
胡乱な世界の事を気にとめてストレスになったのでは、本末転倒ですからね(笑)

心身復調されたら、また遊んでください。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。