無償でお金を差し上げます
女性◆d309ab / 2025-07-13 00:08:06 No.2112
無償でお金を差し上げます。

お金はなくても不幸ですが、ありすぎても不幸です。

私はありすぎて不幸になってしまいました。

私から見て良いお金の使い方をしていただける方のみにお金を差し上げます。

1円から10億円位まで。

お金が欲しい方は性別と年齢と
お金が必要な理由を教えてください。

white.lovely.love@gmail.com

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

掲示板よりも何百倍も安全で確実
本当に助けてくれる人はコレで探そう
無駄な努力を重ねるよりも簡単に支援を得よう

貧乏人を常に助けなきゃ!なんて使命感を持って、金くれ掲示板で金配るような金持ち慈善家だと思ってた? だったら、甘いよ! そんな慈善家いないって。 ビルゲイツだって、あんなに金持って、慈善家面してるけど、貧乏人に金配ってはいないだろ。 将来のためになることに金出してるだけだろ。 やたらめったら、その辺の貧乏人捕まえて金恵んでるような慈善家はこの世にいない! だから俺だって、金はあるけど、いつでもどーぞ、なんて言わないし。 たまたま俺の気分がいい時になら、数万程度あげちゃうこともある。 桁が違う額出したこともある。 それでも気分がそういう時じゃなきゃ、一銭たりともやらん! それをケチと呼ぶのか?貧乏人は? 足長おじさん 愛人契約