あつ花*立ち話掲示板
新規
ヘルプ
管理
あつ花blogへ
以下のスレッド対するコメント返信
つまんないことだけど〜
まーちゃん
/
2005-07-31 12:25:00
末っ子と、映画「鋼の錬金術師」(アニメ)見たのね。そうしたら、最初から最後まで、ピンぼけ〜!
初めは、回想シーンなのかな?と思ってたの。ぼんやり〜って。
途中2回ばかり、映画館の人に言いに行ったよ。スクリーンに手の陰がニョ〜と出て、ゴシゴシだって。その後は、乱視の検査のように、画像が二重になったり。よくなんないよ〜各席に来てちょっと見てるんだけど、サングラスかけてちゃワカンナイだろ〜〜っ
そんなこんなで、ストレスのたまる映画鑑賞でした。(空いてたのに〜〜)
コメント
必須
最大1000文字まで(残り
1000
文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
名前
最大10文字まで。省略可能。
削除キー兼なりすまし防止(トリップ)
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
返信
初めは、回想シーンなのかな?と思ってたの。ぼんやり〜って。
途中2回ばかり、映画館の人に言いに行ったよ。スクリーンに手の陰がニョ〜と出て、ゴシゴシだって。その後は、乱視の検査のように、画像が二重になったり。よくなんないよ〜各席に来てちょっと見てるんだけど、サングラスかけてちゃワカンナイだろ〜〜っ
そんなこんなで、ストレスのたまる映画鑑賞でした。(空いてたのに〜〜)