料理・食べ物・ドリンク板
新規
ヘルプ
管理
戻る
以下のスレッド対するコメント返信
【一年中】 そうめん 【食べられる】
もぐもぐ名無しさん
/
2026-06-14 12:36:27
そうめんのスレを立ててみました。
スレ立ては特に美食家ではないので、安いそうめんを、そのまま
めんつゆに浸けたり、あるいはいろいろと工夫して食べたりします。
一方、銘柄や高級品にこだわる人もいると思います。
そうめんを冷やでなくて、煮麺とか温麺でも、その他の調理方法でも
かまいません。たのしくまた~りと語りましょう!
コメント
必須
最大1000文字まで(残り
1000
文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
画像アップロード
Imgurと連携して画像をアップロードします。
名前
最大10文字まで。省略可能。
削除キー兼なりすまし防止(トリップ)
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
返信
スレ立ては特に美食家ではないので、安いそうめんを、そのまま
めんつゆに浸けたり、あるいはいろいろと工夫して食べたりします。
一方、銘柄や高級品にこだわる人もいると思います。
そうめんを冷やでなくて、煮麺とか温麺でも、その他の調理方法でも
かまいません。たのしくまた~りと語りましょう!