料理・食べ物・ドリンク板
新規
ヘルプ
管理
戻る
以下のスレッド対するコメント返信
(マジ)ファンタメロン(ウマイ)
もぐもぐ名無しさん
/
2026-06-21 15:19:15
マジウマイよな。ファンタメロンって。
俺なんて毎日仕事の帰りに飲んでいたんだぜ。
ただし他のみたく缶じゃなくてカップでな。
カップだって中々良いんだぜ?
特に氷。
買った時カップの中に氷を入れてくれるんだよね。
その場面見ただけでもう思っちゃったね。
「こいつはただものじゃねー!?」ってね。
そんで飲み干した後は氷を頬張って後味を楽しむ。
それだけで特したようなもんだよ。
60円だが80円だがそんな中途半端な値段もまた魅力的だよな。
ホント最高!ファンタメロン!
・・・・なスレです。
ファンタメロンが好きな人は是非とも。
コメント
必須
最大1000文字まで(残り
1000
文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
画像アップロード
Imgurと連携して画像をアップロードします。
名前
最大10文字まで。省略可能。
削除キー兼なりすまし防止(トリップ)
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
返信
俺なんて毎日仕事の帰りに飲んでいたんだぜ。
ただし他のみたく缶じゃなくてカップでな。
カップだって中々良いんだぜ?
特に氷。
買った時カップの中に氷を入れてくれるんだよね。
その場面見ただけでもう思っちゃったね。
「こいつはただものじゃねー!?」ってね。
そんで飲み干した後は氷を頬張って後味を楽しむ。
それだけで特したようなもんだよ。
60円だが80円だがそんな中途半端な値段もまた魅力的だよな。
ホント最高!ファンタメロン!
・・・・なスレです。
ファンタメロンが好きな人は是非とも。