以下のスレッド対するコメント返信

出会って十年。腐ってからも十年(笑) 乙女は大人になったら酒も煙草覚え、そして…
城弾 / 2018-07-09 09:22:00
 トップイラスト更新です。
 今回のイラストは對馬有香さんにお願いしてます。

 これもかなりのインパクトと思います。
 念のために言っておくとパラレルワールドの上に十年後という設定です。
 年齢設定は26〜7なので酒も煙草もOKです。
 まぁパラレルなら不良少女になった設定もありかもですが(笑)

 以前の大人になったバージョンとは別設定。
 あのイラストではなぎさも美鈴も煙草を吸ってなかったので、この二人に吸わせてみようと。
 それが発端です。
 まりあと詩穂理も喫煙者設定は残ってますが、この場は乾杯のために灰皿においてます。

 そしてこれまたなぎさとまりあ。
 飲めなかった二人もこちらでは。
 ただしまりあはビールの苦みがだめなので、甘い飲み口のワインで。
 だから一人だワイングラスで。

 統一したのは酒・たばこだけじゃないです。
 全員の個性も。

 まずは髪を短く美鈴のように。
 ただ絵師の對馬さんとのやりとりで詩穂理はロングのままに。
 ちなみに当初は以前のボブをさらにソバージュかけた設定で。

 美鈴はショートがデフォルトなので変化させたくて前髪ぱっつんの姫カットに。
 似合うと思うのですがいかがでしょう?

 メガネは言うまでもなく詩穂理のそれ。
 美鈴はメガネ姿見せるのは初めてで。
 まりあだけ色がついているのはバリエーションで。

 そのまりあの個性でかわいらしいトップス。
 そして全員パンツルックはなぎさのキャラで。

 あくまでパラるワールドですが本編の設定も受けています。
 本部で出向いた同人誌即売会でBLに触れて腐女子になったと。
 本編で二度ほどギャル姿になったまりあはここでは本格的に。
 タトゥーシールもまたやってますが実は…

 そしてこのイラストに自分で触発され(笑)十年で何があったかを書いた短編「PLS if〜Getwild Decaderun(十年経ったら乙女が大人に)」も書いたので合わせてお読みください。

 その小説の感想は専用掲示板に。
 投稿キーは本格的にギャル化したお嬢様の下の名前をローマ字表記。半角英字語文字で。

 またイラストの感想はこちらに。
 くれぐれも批判などはご遠慮願います。
 確かに女子のタバコは風当り強いけど、だからと言って普段更新しても無反応なのに叩くときだけ来るなんて話もないので。
 たたえる分には問題ないですが。

 最後にもう一度、イラストを作成してくださった對馬有香さんに感謝です。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。